ちっちゃな職人さん

昨日は朝からスタッフHさんが光る虫を発見027.gif
c0190010_20542479.jpg

それは青~い青い不思議な動きをする虫でした。
c0190010_20553995.jpg

ハエではありませんよ~多分
Hさんが命名しましたよ。
名前は・・・あお君。
誰なんでしょうね~

植え込み台の後ろでは、あの可愛い蜂さんが2つ目の巣を作っております。
穴が小さいので頭から入って、お尻から出てくる。
c0190010_20582484.jpg



毎日、飽きもせず生き物観察。


竹やぶに・・・
c0190010_20593538.jpg

鳩がおりました。

そして
あの子は・・・こっちを見ております。
c0190010_211397.jpg


昨日は45さんからいただいたシューアイスをいただきました。
c0190010_2112447.jpg

ご馳走様でした040.gif

日中は暑いものの、夕方になると秋を感じます。
c0190010_2131992.jpg

c0190010_2133586.jpg



本日も晴天なり058.gif

今日はスタッフSさんと西区のK様邸の植え込み066.gif

ちっちゃな職人さん!!
c0190010_217141.jpg

頼もしい限りでございます038.gif
c0190010_2173548.jpg

いっぱい手伝ってくれて有難うね049.gif

暑い中、ぶっ続けでは作業は出来ませぬ。
M*sさんからいただいた、かち割りレモンをいただきながら~~~
c0190010_2182483.jpg

暑かったので、かち割りは昼まで凍ってて嬉しかったです。
ご馳走様でした040.gif

ちっちゃな職人さんは労働の後、
汗を流すため?に?プールに入っておりました。
c0190010_21214323.jpg


c0190010_21173942.jpg


今日の現場は・・・
ふふふっ
シフォンケーキのお店037.gif
シフォンケーキをいただきました。
c0190010_21134582.jpg

おからと米粉で作られていて、小麦粉は一切使われておりません。
幸せ~
出ました071.gif
ご馳走様でした040.gif
ロケーションもいいですよ。

まだ完工にいたっていないので、
スタッフOさんが作られた看板含め、施工写真
そしてお店の詳しくは、また後日紹介させていただきます。

途中段階なので、チラリとお店の写真061.gif
c0190010_21192560.jpg


shopでおなじみのものも
c0190010_2120777.jpg


K様、有難うございました040.gif

スタッフNさんお手製のアロマボディミスト
c0190010_2121240.jpg

たっぷり使えるよう洗面台に置きました。
良い香りに包まれました~
Nさん有難う040.gif

今日も秋の訪れ発見!
c0190010_21365354.jpg


明後日はもう9月。。。

高砂のK様の表札、早く届かないかな007.gif
[PR]
by nonohanam | 2011-08-30 21:39 | お店