ガーゴイル

shopへ行くと・・・
門柱の上から、見られている。
c0190010_16343599.jpg


間口商事のUさんの話では
日本でいう狛犬、沖縄でいうところのシーサー、
イギリスでは、このガーゴイル。らしいです。
鬣が生え、爪も鋭く、胸板厚し(笑)
守ってくれそうです。

球根が入荷。
c0190010_16391661.jpg


チューリップ、ラナンキュラス等。。。
c0190010_1640436.jpgc0190010_16402036.jpg











雑貨も続々入荷中。


駄目ですよ~
c0190010_1642792.jpg

こんな所でウンチはいけません!034.gif
c0190010_1642185.jpg


いう雑貨です037.gif

白のワンちゃんの方は
H様ご夫婦が、ご夫婦そろって「可愛い~」と
おっしゃって残りの1つが、お嫁にいきました。
c0190010_16465455.jpg



台風あたりから姿を見せなかった、あの子。。。
今日もとぼけた顔しておりました。
c0190010_16411354.jpg

見ない間に成長したような。


それから、
かごの中の軍手に・・・
c0190010_16492363.jpg

スヤスヤと眠る子(実際は起こしてしまいましたが)がおりました。
c0190010_1652203.jpg

瞬きをしていました。

また、カエルですか。。。
[PR]
by nonohanam | 2011-09-09 16:53 | お店