のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

まだまだ暑い散歩道

T様が~

T様が~~

T様がぁ~~~
3周年のお祝いを持って来て下さいました007.gif
c0190010_20445079.jpg

T様手作りのラダー

こんな所に・・・タイルが入っている。
細かい!
c0190010_2050125.jpg

もっと他の細部を紹介したいのですが、
きっと他のスタッフも紹介する事でしょうから、
ネタは残しておきます。

バトンタッチ051.gif

スタッフでさえ忘れていたshopの3周年。。。
T様、よく覚えていて下さいました。
有難うございます040.gif

植込みから帰ってきたSさん、Hさん感動005.gif
c0190010_2164453.jpg


お店にだけではなく私達にまで007.gif
c0190010_20463038.jpg

これもT様の手作り品。
1つ1つに気持がこもった贈物。
私は左の子をいただきました。
c0190010_20482656.jpg

大切に飾らせていただきます!有難うございます060.gif
感謝の気持はまたお逢いした時に。。。012.gif


スタッフNさんを見たお客様の足が止まり「絵になるな~」と。
c0190010_20531064.jpg

ふむふむ絵になってます~
横から写真を。。。カメラ小僧004.gif

まだまだ暑くて・・・
野球選手が試合中に眩しくないよう目の下に塗っている黒いもののように
雑貨の鳥さんは目の下が白い。
c0190010_21501899.jpg

かわいらしい。

暑いと、なかなか散歩道の野草にも目がいかないのですが
ちょうちょがとまっていると視線が野草へ。。。
c0190010_21521366.jpg


この子がとまっているのはノブドウです。
c0190010_21524195.jpg


ちょっと歩くとマツヨイグサ
c0190010_21531191.jpg


ヒメジョオン
c0190010_21533813.jpg


ギョウギシバと奥に写っているのはエノコログサ
c0190010_21544990.jpg


ヘクソカズラ
c0190010_21535655.jpg


マルバルコウソウ
c0190010_21551241.jpg


タカサブロウ 名前がユニーク
c0190010_21554834.jpg


ブタナ
c0190010_213757.jpg


ヒヨドリバナ
c0190010_2133793.jpg


イタドリ
c0190010_214874.jpg


ハギ
c0190010_2143528.jpg


散歩途中に少し目線を遠くにやるとコスモス畑
咲きかけなので、もう少ししてから見に行ったらキレイだろうな~
c0190010_21595589.jpg


shopの横の空き地にあるクズ
c0190010_21562330.jpg

晩秋にクズを収穫しに行って、今年もまたつるカゴを編もう066.gif

今、温室にあるのはヨウシャヤマゴボウ
c0190010_21582643.jpg


この野草たちは人の手によって水を与えられてもいないのに・・・
強くてキレイ056.gif

shopのパンパスグラスの穂が出てまいりまして、穂にイナゴ。
c0190010_20563255.jpg

イナゴを見ると、ごめんなさい。。。
c0190010_20565443.jpg


穂のようなものを見ると連想するのは

ススキ

ハギ

中秋の名月

中秋の名月は9/12です。
満月パワーをもらわねば066.gif


HPのTOPに求人募集を載せておりましたが
昨日待ちに待ったweb担当の方が決まりました。
Kさまです。
これからKさまにHPをガラリと変えていただきますので、お楽しみに~


今日まるぷくの友達のセミ君がいなくなりました。
c0190010_211135.jpg

どこに行ってしまったのでしょう???
セミを探しているからと言って、
少年達、セミを店に持ってこないように034.gif
おばちゃん困ります025.gif
「有難う」と言うでしょうが顔はひきつります。

今日は長いブログになっている。。。
今日は長すぎるからこの辺でやめておこっ039.gif
[PR]
by nonohanam | 2011-09-10 21:30 | お店