のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

KID’S DAY

昨日のTさまのお気持の余韻にひたるスタッフ達。。。

お仕事をされながらご自分の時間を削られて作業をされていたと思うと
有難い気持でいっぱいです~と
スタッフOさんが言われておりました012.gif

カーネルサンダースの誕生日と緑の広場の誕生日が同じ9月9日。。。
知らなんだ!
スタッフOさん~よく知っておられる037.gif
来年は「誕生祭」とかできるといいですねって051.gif話が出ております。
皆さん(周りの方たち・お客様)に支えられてのお店ですので、
一緒にって言うのもおかしいですが、皆さんと一緒に何かできればいいな~

雑貨小屋でHさんが小鳥を物色中。。。
c0190010_20581839.jpg

1つの鳥を手に取り「やまちゃんや~」と(笑)
c0190010_2059793.jpg

この子は野鳥のヤマガラではないかと・・・
ヤマガラはニーニーニーと鳴くらしいです。(野鳥ミニ情報)

この子には「イモト」と名づけ
c0190010_2104088.jpg


この子は何にしよう?
c0190010_21148.jpg

上から見たら~
c0190010_2121179.jpg

ウナギイヌのシッポだ!!

「ウナギトリ」と命名

本日はKID’S DAYなのか???
朝からお子さんがたくさん遊び?いや、ご来店下さいました。
今日のお子さん達、とっても可愛くて、おばちゃんカメラをむけずにいられませんでした004.gif

スタッフHさん恋しちゃいました016.gif
c0190010_2110125.jpg

Mさまのお兄ちゃんに。。。
妹さん思いの優しいお兄ちゃんなのです。
兄妹が仲良くって微笑ましい012.gif

写真を撮っているSさんを撮る(笑)
c0190010_21102554.jpg


お洒落なちっちゃな林家パー子ちゃん053.gifRちゃん
c0190010_21115159.jpg

買い物かごにパー子ちゃんのミュールが~
c0190010_21124450.jpg

可愛いな~

元気いっぱいのR君
c0190010_21133335.jpg

何とも言えないこの顔~
可愛すぎますよ012.gif
帽子が似合っていました。
c0190010_21364399.jpg


今日、頭のサイズにあわないどんぐりの帽子をかぶらされました。(まるぷく)
c0190010_21375285.jpg


夕方には水色の妖精が現れました~
c0190010_21151375.jpg

E様のおじょうさんKちゃん。
下のお子さんの1歳のお誕生日でKちゃんおめかし。
お誕生日おめでとうございました040.gif

今日は可愛いお子さんばかりで・・・写真を撮る撮る。


Hさんと写真の取り合いっこ(笑)
c0190010_21185888.jpg


スタッフSさんがディスプレイをしている所を背後から狙っていると・・・
その私を狙っているHさん026.gif
c0190010_21205039.jpg



また今日もこんな事ばかり・・・じゃないです。

昨日ご来店くださったK様の図面は少しずつ進めております。
仕上がりましたら連絡いたします040.gif

まだ残暑が厳しいですが、SさんとHさんは春の花壇を考えております。
c0190010_21253117.jpg

メインはチューリップです。
楽しみですね~
c0190010_21254515.jpg


球根コーナーにあるグローブを見つけたHさん。
シャキーン
c0190010_21265833.jpg


今日の2匹
シルバープリペットの葉の上にいる子
c0190010_21224773.jpg

昨日、姿を見せなかった軍手の上で寝る子
c0190010_2123437.jpg


栗も大きくなりました。
c0190010_21464320.jpg

[PR]
by nonohanam | 2011-09-11 21:49 | お店