のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

落書き

昨日の朝、水やりをしているとアスファルトの落書きを発見。
文字が書かれてあるのです。
昨日見つけたので、土曜にいらした小さなお客さんのよう。
もちろんチョークはありません。
乱形石とレンガがありました。。。
両方を使ったのでしょう。
c0190010_21335010.jpgc0190010_213482.jpg









構わないと言えば構わないことなのかも知れませんが
この小さな事を放っておいて良いものなのか?と考えると
今後、見つけたら注意させていただきます040.gif

怪我をされたら大変です。

言わなきゃ分からない事もございまして、
今日は私の弱点いや欠点を指摘されました。
(わきの下とか足の裏じゃないですよ)
言ってもらって成長できるものなのです。
そうなのです。
守るべきものを守るため私が注意すべき事。
ご迷惑をおかけしました040.gif

良い子の皆さんも失敗から学びましょう049.gif

いっぱい遊んで、いっぱい笑って、やんちゃして怒られましょう。

叱られずに大人になると・・・
自分さえ良ければいいという人になるので、叱っちゃいましょう。

昨日はかわいらしいお子さんばっかりでしたので
同じ日のブログには投稿したくなく1日ずらして落書きの事を書きました。


今日も暑い日で汗ダラダラ。

朝顔に虫
c0190010_23221074.jpg


花アロエのふわふわに虫
c0190010_23223325.jpg


くもの巣にトンボがひっかかっておりました。
c0190010_2323408.jpg


昨日と今日はココが違う!
昨日テラコッタのうさぎさんがお嫁に行ったので、家が置かれました。
c0190010_23245775.jpg

この家も在庫限りの商品となってしまいました。

閉店後スタッフNさんと仕入れへ行ってまいりました。
c0190010_232694.jpg

満月の光が明るかった。
c0190010_23262117.jpg

明日は24種類の新入りさんが店頭に並びます。

スタッフNさんお気に入りはミニバラみさきとウンベラータ034.gif
私はマム037.gif

事務所に戻ると夜になると行動する黒い虫を発見!!
c0190010_23292436.jpg

Nさんと汗を流しながら追っかけまわし退治しました066.gif
[PR]
by nonohanam | 2011-09-12 23:49 | お店