人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

台風が…

病院の生花に用意したスタッフNさんセレクトの花に
大きな花をメインに入れました!バランスはいかがでしょうか?
台風が…_c0190010_2150725.jpg


昨日は午前中晴れ。
雨上がりの晴れは蒸し暑さで体力が奪われますね042.gif

そんな中、一番のりのお客様のご主人さまのお顔を拝見し
ちょっと期待。
ワクワク。

お母さんと一緒にチョコちゃんも遊びに来てくれました012.gif

青空とチョコちゃん。
台風が…_c0190010_21532283.jpg


抱っこさせてもらいました。
台風が…_c0190010_2154077.jpg
なんて大人しい。
嫌がらずジッとしていてくれました。

抱っこすると揺らしてしまうのは何故でしょう?(笑)

台風が…_c0190010_21542584.jpg









毎朝のブラッシングでいつも毛がツヤツヤです。
台風が…_c0190010_21544219.jpg

歯磨きも自らします。
とっても
お利口さんです038.gif

台風が…_c0190010_2154569.jpg









癒されました。
いつも有難うございます040.gif


花苗コーナーにいると近くから「ニーニーニー」の鳴き声。

植木コーナーの方から聞こえます。

ニーニーニーはヤマガラです。
大好きなヤマガラを探しにHさん植木コーナーへ。。。
台風が…_c0190010_22443.jpg

見つける事が出来ませんでした。


昼から雨が降り出し、カマキリも濡れております。
台風が…_c0190010_2223124.jpg


おやつはスタッフNさんからいただいた福屋さんのどら焼き。
台風が…_c0190010_2251587.jpg

ご馳走様でした!



今日は朝から「ニーニーニー」の鳴き声。
電柱のてっぺんにヤマちゃんがおりました。

なし狩りの季節でshopの北側道路を歩く人が多し。
台風が…_c0190010_203995.jpg


shopでは
栗の出し方をスタッフSさんから教わる。。。

                こうして
台風が…_c0190010_20361485.jpg

                こう
台風が…_c0190010_20363098.jpg


さぁHさんもやってみましょ045.gif
                そうやって
台風が…_c0190010_203855.jpg

                そう
台風が…_c0190010_20382451.jpg


今日はスタッフSさんが現場調査に行き近くのXingfu(シンフー)さんへ立ち寄り
シフォンケーキを買ってきてくれました。
台風が…_c0190010_20433833.jpg

ふわっふわで美味しい。
ご馳走様でした!

Xingfuさんのホームページはこちらから→HP


Tさまから、また頂き物です。
台風が…_c0190010_20443975.jpg

使われるのに買われたのでは・・・
何かに使わせていただきますね。
いつも有難うございます040.gif

ガーゴイルが悪魔であって魔よけでもあると知り一安心しました。
「毒を盛って毒を制す」なるほどです。


Hさんが後世に残したいもの・・・
それは・・・
あやとり。
台風が…_c0190010_20475887.jpg

山を作って見せてあげておりました037.gif

温室では小さなカメラマン現る004.gif
台風が…_c0190010_20494353.jpg

小さなカメラマンが撮った写真はスタッフSさんのブログにUPされると思います。

パルナス~パルナス~060.gifという感じです。


スタッフHさん、昨日からM君がやってくるかも~と午前中ソワソワ。

お昼を過ぎ、今日は来られないなと
明日来られるかな~と明日を楽しみにしていたHさんでしたが

夕方にジャジャ~ン!
目の前にM君016.gif

ご来店くださいましたよ~
昨日の雨で運動会が延期で今日が運動会になり日焼けしたM君。

Mさまの娘ちゃんがマル虫を捕まえております。
台風が…_c0190010_20454829.jpg

そのマル虫をお兄ちゃんと一緒に逃がしてあげました。
お優しい兄妹です012.gif
台風が…_c0190010_2046023.jpg


スタッフHさんとM君
台風が…_c0190010_20581349.jpg


Mさま有難うございました040.gif
楽しかったです。


台風が接近中なのに・・・私はお墓参りへ行ってきます。

ですので、
連絡できない数日でございます。

高砂のKさま、ブログを見ていて下さったら、
帰ってきたら、また連絡いたします040.gif

姫路のKさま、
電話かFAXで育て方を連絡させていただきますね040.gif
by nonohanam | 2011-09-18 21:23 | お店