のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

やっぱりエキナセア

久々の出勤。

机の上を見ると
ずぅ~っと待っていた商品が予定より早く入荷する旨の嬉しいFAXが~
私の配慮が足りず申し訳ありませんでした。
日曜、お店を抜け出し伺わさせていただきます040.gif
抜け出しって~脱走する気?
予告しての脱走です。

紅白の水引
おめでたい感じがしますね~
c0190010_2021512.jpg

今日は嬉しいニュースもありました056.gif
良かった070.gif

新苗をチェック034.gif
紅葉アジサイの“霧島の恵み”
c0190010_20235172.jpg

寒くなるまで
咲き続けるエンドレスブーケって・・・
魅力的です。


c0190010_20241155.jpg


他には
楽しみにしていたエキナセアが入荷しました056.gif
c0190010_2025370.jpg

              どれに
c0190010_20253828.jpg

              しようかな~?
c0190010_20255570.jpg


ストロベリーショートケーキ
c0190010_2027417.jpg


全種類が可愛い!
でも、そんなに連れて帰れない025.gif
私はマーマレードとストロベリーショートケーキ。

いつも人気のピンクダブルデライトと
ミルクシェイク、ホットパパイヤ、ピンクソルベット、ココナッツライムもあります。

今日の入荷でしたが、もうマーマレードは完売しました040.gif

エキナセアの入荷を待っていらした方は
早めにお越しいただいた方が良いかと思います。


shopスタッフも好きなもので・・・
今日出勤の3人はそれぞれ好みの子をGETしました。

今日お休みのOさんとNさんも見たらお買い上げかな037.gif

バラの手入れをするHさん。
c0190010_2034307.jpg

~Hさんのバラのミニ知識~
バラは9月頃に弱剪定
細い枝には良い花はつかないので切ってしまいましょう034.gif


少し涼しくなって鉢植えの植え替えにいらしてのお客さんも増えてまいりました。
リースの寄せ植えの植え替え
c0190010_20365432.jpg

Kさまのリースの花苗をHさんが選んでおります。
c0190010_20372882.jpg

仕上がりの写真・・・ないです。(撮り忘れ)


最近、お店でも家でもセールスの電話が多い!!
電話いりませんよ~
セールスお断りですよ~
ガス代、電話代、放っておいてもらって結構です。
たいした差はないでしょうに。
何を言おうが食い下がってきます。しつこい。しつこすぎる。
怒るでしかし027.gif
やっさん
[PR]
by nonohanam | 2011-09-23 20:49 | お店