ビオラ

歩いていると、どこからかキンモクセイの香りがしてきます。
そんな季節なのか・・・
c0190010_15514626.jpg


花苗どどんと入荷しました056.gif
c0190010_15423594.jpg

軽井沢ビオラ
c0190010_15481527.jpg

ステラ
c0190010_15491338.jpg

クローバー
c0190010_15492970.jpg

後、写真を撮っておりませんが、ヒューケラも入荷しました。

水色の妖精のパパさん(Eさま)
ビオラがちょこっと入って来ました。
来年サルスベリの開花合戦。楽しみでございますね~


雑貨もどんどん入荷しております。
スタッフNさ~ん
うさちゃん、だっこ
c0190010_1550776.jpg

shopで収穫した栗ですが、おひとつどうぞ~
c0190010_15504837.jpg


頼んでいたシューズ
c0190010_15545438.jpg

ネイビー・・・
ステッチが無かったら~どう見ても
とび用
ビックリな軽さ

お好み焼き屋『本多』へ。。。
c0190010_15555766.jpg

ぷはぁ~068.gif
まずはギョーザ
c0190010_15563295.jpg

c0190010_15564737.jpg

そしてお好み焼き
c0190010_1557679.jpg


うどん焼きを焼いている姿。。。
c0190010_15581983.jpg


お店に入っていきなり「ホットケーキ」と言っちゃあダメです。
「うちはホットケーキ屋とちゃう!ギョウザ屋や!」と言われますよ。

本当はギョーザ屋ではなく、お好み焼き屋なんですけど。。。

ホットケーキは11月頃から冬の間だけ、
それも気分が良い時にしか焼かれません(笑)

久々ちょっと息抜きできました。


ブログ更新
日課になりますが
ブログから離れると、ズルズルズル~
今は更新してる場合なのか?
しばらくはボチボチと。。。


はしづめさぁ~ん、宜しくお願いいたします040.gif
いつも無理言いまして申し訳ございません。



タカハシさまへ~Mさまより伝言
   ↓
andyさんのブログ



Fさま
昨日は私、眉間にしわってましたね。
お気を使わせてしまいすみませんでした040.gif
照明は3つしかなく・・・
また何か案があれば連絡させていただきます。


オーストラリアへ行っていた友達から~
ありがとよ~
遊びに行くね~
c0190010_15412929.jpg


明日から10月
気持ち新たに066.gif
[PR]
by nonohanam | 2011-09-30 16:27 | お店