のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

漫才

今日も花苗が入荷。
c0190010_21281297.jpg


ミニバラみさき。再々・・・・・入荷くらいかと012.gif

大人気016.gif
今日入荷したみさきちゃん
いつものみさきちゃんより秋色。アンティークな色目で大人な感じです。
c0190010_21283323.jpg


バラコーナー
c0190010_2129175.jpg


アンティークな色と言えば・・・
先日、お客様がアンティークカラーのカエルを見つけて下さいました。
c0190010_21295769.jpg


その日はカエルの日でアチコチでカエルを見かけ
お客様がイチゴの苗を買われようとした時にpotの中にカエル。
「カエルも一緒に持って連れ帰るわ~」とおっしゃって下さったのですが
レジまで来てピョ~ンと逃げてしまいました(笑)



今日はスモークツリーも入荷しました。
c0190010_2156262.jpg


チャカ チャンリン~チャンリン~
漫才師(45さんとM*sさん)が遊びに来て下さいました。

はい、どぉ~も038.gif

「虫は嫌いやけど、食べる」って~怖いです!!
知らない人が聞いてたら、ほんま?と思われますよ~

そんな愉快なM*sさんが
ヴィトンのバッグを見て~と45さんがビーズで作られたストラップを
見せて下さいました。
かわいい~
c0190010_21325963.jpg


お二方は徐々に毒を吐かれ(笑)
楽しゅうございました041.gif

ふふっ
M*sさん、
やってはいけない事をやりましたね~
私がいつもカメラを持っている事をお忘れでは???

Tさまが作られたラダーを真剣に見られていた時
油断し背中をむけましたね034.gif

パシャ
c0190010_2141678.jpg


M*sさんのブログ

M*sさんだけじゃないですよ~
45さん(笑)
隠れていますが見えていますよ。
c0190010_21422599.jpg


漫才師が買い物中
まるぷくが交通違反しておりました!
c0190010_21464277.jpg

そこのあなたとまりなさい!!
何ですか?
c0190010_21471336.jpg

ヘルメットは?
・・・すみません。かぶります。
c0190010_21483367.jpg

c0190010_21513241.jpg

危ないのでヘルメットは着用しましょう。


イガ栗から栗を出そうとしイテテッ007.gif
c0190010_21521481.jpg

栗を取り出せました。
c0190010_21522631.jpg

スタッフHさんと英単語教室!
生徒がHさんです037.gif
c0190010_21523854.jpg


虫が好きな少年少女はshopで楽しんで帰られます。
今日も1人。
トカゲを捕まえて箱に入れてお持ち帰り~
c0190010_21574853.jpg

c0190010_21575828.jpg

のはずが、逃げてしまったそうで。。。
しょぼんとされていました。
今度おばちゃんがトカゲ捕まえたるから虫かご持っておいで066.gif

45さん、M*sさん
パンご馳走様でした040.gif
c0190010_2204582.jpg

私は手裏剣いただきました011.gif
c0190010_2205663.jpg


Tさんが温室の月を見て
月の漫画知っている?と聞かれ・・・知りません。
登場するのは月と女の子と太陽らしく
検索しましたが見つかりませんでした。
c0190010_2233219.jpg

ちょっと月がかわいそうらしい。

c0190010_222660.jpg


はしづめさぁ~ん、本当に有難うございました040.gif
いつも、いつも無理を聞いてもらいすみません。
助かりました。

今日も写真をいっぱい撮りましたが
ブログ更新している場合で・・・は…ない
はい!
今から頑張ります066.gif
[PR]
by nonohanam | 2011-10-01 22:21 | お店