おじさん

グリーンフェザーの花が咲きました056.gif
c0190010_20182690.jpg


サルビアディスコロールもひっそり咲いています056.gif
c0190010_20185924.jpg


エキナセア・ピンクダブルデライトの苗も咲き始め・・・
これから、この子は更に豪華になります。
c0190010_20195765.jpg


散り際のみさきちゃんが可愛いこと056.gif
c0190010_20295757.jpg



今日も花苗と雑貨が入荷しました。
c0190010_2016522.jpg

まるぷくが大好きなアリッサムの中からお届け。。

雑貨
c0190010_20202652.jpg
この鳥の顔・・・
ウマヅラハギにしか見えません037.gif




c0190010_20223162.jpg









花苗は神戸ビオラとモコです。

神戸ビオラ
c0190010_20242419.jpg

モコ
c0190010_2025993.jpg

可愛がってあげてください。

こっちを見ている。
やっぱり見られている。
おじさんがいっぱい。
c0190010_2027663.jpg

Nさんが、ナベアツだ!と037.gif
ほんまほんまナベアツです。

ナベアツ大集合。

おじさんって誰の事や022.gif
c0190010_20284785.jpg

おじさん達、こっち見て怒っています。


こちらでも
おじさんって誰の事や!!
c0190010_20312962.jpg

口の周りの色が違う!
あなたもおじさんです045.gif

おじさんは可愛がられないの?

ココから下は私がおばさんになってもの曲調で宜しく040.gif

秋が終われば冬が来る ほんとに早いわ060.gif

フフフ~060.gif

フフフ~

私がおじさんになっても060.gif

私がおじさんになっても本当に変わらない?

c0190010_20344328.jpg



くだらないブログにお付き合いくださって有難うございます040.gif
今はON、OFFのOFFなので、お許し下さい。

私はモコのおじさんを連れ帰り~
夕方にいらして下さったIさままで・・・おじさん連れ去りました037.gif
おじさん達(ビオラ)は5月まで、ずっと咲いてくれる頼もしいお方です。
[PR]
by nonohanam | 2011-10-13 20:41 | お店