のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

続・おじさん

今日もEさま有難うございました040.gif

次回は林家パー子ちゃんも一緒に遊びにいらして下さいね037.gif
パー子ちゃん・・・って微妙なネーミング。
ペー子ちゃんの方がいいかな。

変わらないですかね?025.gif

Hさんが楽しみにしていたダリア黒蝶が入荷056.gif
c0190010_20315887.jpg


Sさん・・・もう選んでます037.gif
c0190010_20325171.jpg


今日、麻のバッグを編まれている方がバッグを持っていらっしゃいました。
c0190010_20334565.jpg




雨やどり。。。
c0190010_20361882.jpg


天気も悪いので、温室内でっ。
まるぷくに似ている?
c0190010_20371537.jpg



まるぷくがかくれんぼしていた(正確に言うと私がかくれんぼさせた)ストーブを
Aさまがお買い上げ下さいました。
c0190010_20383733.jpg


まるぷくの隠れる場所がなくなり・・・

逃げた!
c0190010_20391125.jpg

捕まえた!
もう逃げたりしません。
c0190010_20393372.jpg


Aさま、おじさんを探し中003.gif
c0190010_20425016.jpg


今月いっぱいは18時閉店ですが
17:30にもなると・・・花色は見えません007.gif
暗がりではおじさんを見つけられず
「怒ったおじさんはどこですか?」と(笑)
怒ったおじさんと世界のナベアツを明るい場所で見ていただきました。

見てもらえて良かったね~おじさん♪

Aさま、また出張帰りに遊びにいらして下さいませ040.gif

妹様にも宜しくお伝えください040.gif

Aさま、写真撮影にご協力いただき有難うございました012.gif

ワーカーズハイで
まるぷくネタで息抜き017.gif
[PR]
by nonohanam | 2011-10-14 20:53 | お店