人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

コスモスの花後
虫_c0190010_2017204.jpg

コスモスの花後とひっつき虫がなんだか似ている
虫_c0190010_2018329.jpg


先日、おっちゃんにソレソレと言われたとおりに荷物を出すと
ひっつき虫にひっつかれてしまった!!
虫_c0190010_2020136.jpg


昨日入荷したフェンス。
フェンスには136の番号。
虫_c0190010_2105952.jpg

スタッフSさんのシャツには45・・・
虫_c0190010_21304442.jpg


呼んでいる?
フェンスが呼んでいるのか・・・
136さんがいらっしゃいました。

最近、いらっしゃらないな~と思っていたら、
ネキリ虫を作っていたようです037.gif
虫_c0190010_21101934.jpg


こんなの作られたら、まるぷくの所へ持って行きましょっ。
さぁお食べ
虫_c0190010_2111284.jpg


数分後

いない!まるぷくが逃げた!!
虫_c0190010_8505156.jpg



可愛い子には旅をさせ~
ではなく、
カーヴィングの大会に出展するのに136さんがまるぷくを連れ帰られました。

1度はくっつけた接着剤なかなか取れません。
2人の助手も細い足が取れないか見守っています。
虫_c0190010_2164918.jpg


無事に取れ
虫_c0190010_2192476.jpg


まるぷくは自由に動き回れるようになり
大好きな場所で
お父さんとお母さんを見ております012.gif
虫_c0190010_2119646.jpg


ブログをずっと読んで下さっていらしての方はご存知でしょうが

まるぷくとは何ぞや?
ブログを読む限り
私が置物好きで名前をつけ遊んでいるとお思いかと041.gif

まるぷくとは?136さんとは?
   ↓
プロジェクト〇(まる)

すっきりしましたか?

まるぷくは皆に愛されていた野鳥だったのです。

ちょっとシンミリ。。。

ダメですよ~

まるぷくはひょうきんな子なのですから!

ハイポーズ
親子で記念撮影
虫_c0190010_212645.jpg








スタッフSさんの肩にカマキリ
虫_c0190010_2123370.jpg


捕まえると
虫_c0190010_21234372.jpg

どんどん向かってきました
虫_c0190010_21265685.jpg


今日は午前中
シュナウザーのローズちゃんが遊びにきてくれました。
「はじめまして。お名前は?」
「ローズです。」
「ローズ君か~いい名前」
「女の子です。」
そうですよね…
ローズで君はないやろ~037.gif
ゴメンネ。ローズちゃん。
虫_c0190010_21213242.jpg


昼から
シュナウザーのげんごろうまる君
虫_c0190010_2130098.jpg


不思議なもので
ワンちゃんをお連れの方がいらしてなのですが
同じ時間にいらしての事がないです。

同じ日に同じ犬種が遊びに来てくれることもないので
よき日。


夕方は貴重なものを見ました027.gif
エキナセアの花に乗ったカエル君があくびしておりました019.gif
虫_c0190010_21343919.jpg

今、カエルがあくびしてた?
スタッフSさんとポカ~ン
かわいかったです012.gif

オリーブの実も色づき始めました。
虫_c0190010_21383862.jpg


136さん、45さんとTさま
おやついただきまして、有難うございました040.gif
虫_c0190010_2135339.jpg



まるぷくがいなくなった隙に違うまんまるまるぷくが

1度ここに乗ってみたかったのよね~
虫_c0190010_21421239.jpg

そこは、
あなたの場所じゃありませんっ。
虫_c0190010_21534619.jpg

鳥かごへ。。。
虫_c0190010_21402971.jpg

・・・なんで?

2週間ほど、マスコットのまるぷくはおりませんが
面白いまんまるまるぷくは店の鳥かごの中におります(笑)
by nonohanam | 2011-10-16 22:01 | お店