ど~こだ!

本日の入荷苗達。
c0190010_20293652.jpg


スタッフHさん、おススメのおじさん
c0190010_2113617.jpg

ダンディなおじさん
でも
よぉ~く見ると、
なぜじゃ~
どうしてじゃ~

かんぺ~ちゃんにも見えますぞ(笑)



雑貨小屋に入り、
ない!
c0190010_2032105.jpg

あの雑貨が売れていた事に気がつきました005.gif

・・・

まるぷくを探せ!

初級者コース
c0190010_20235768.jpg

10

9

8

7

6

5

4

3

2

1


まるぷくを探した後、
上の写真見て何かお気づき?かな???012.gif
気がついた方は、なかなかの上級者037.gif

                    初級者コースの答え
c0190010_20253982.jpg




中級者コース
c0190010_20242525.jpg

5

4

3

2

1


答え
中級者コースなのでお探し下さい。
ヒント
後姿


S〇〇seさん親子さん、見つけられましたか?



クランベリーの実が入っているのはどっち?
c0190010_20424877.jpg

はい、正解!

次はHさんが答える番
c0190010_20433133.jpg



この可愛いごきょうだい
ミニバラみさきを見て「バラの赤ちゃんや~可愛いっ」て012.gif

また遊びに来てね~037.gif
次はしっかりドラえもん見せてね~

45さんから教わった鯵の和え物にチャレンジ066.gif

≪鯵の和え物≫
鯵の刺身
きゅうり
しょうゆ  2
みりん   2
だし    2
すりごま 6

①.調味料を混ぜあわせます。
②.鯵ときゅうりを切ります。
③.①と②あわせます。

鯵で教わったのに、魚コーナーの鯵を見て、さばくのが面倒だと
鯵を鯛にして作ってみました。

まぁ~簡単!
c0190010_20403050.jpg

美味しかった011.gif

45さん簡単クッキングを教えていただき有難うございました040.gif

次は殻付の牡蠣にチャレンジします049.gif

CS西武とは…
そんな気もしていたさ
それが勝負の世界で面白い所
でも
ガッカリ
でも
いっぱいワクワク有難う040.gif
[PR]
by nonohanam | 2011-10-18 21:02 | お店