のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

表彰式

今日は何事?何かあるの?
c0190010_2091515.jpg


スタッフNさんの机の上には
45さんのカウプレの抽選であたったものが016.gif
倍率高いプレゼントをNさんは抽選であてたのです!
おめでとう060.gif
c0190010_20132090.jpg


私の机の上にはお土産。
c0190010_20141992.jpg

いつも有難うございます040.gif

レジの所へ行くと
まるぷくが千葉から帰ってきていました。

おめでとう024.gif
c0190010_20184837.jpg


おじさん達、応援有難う
c0190010_2019691.jpg


おじさんとの記念撮影
c0190010_20192351.jpg


まるぷくよく頑張ったね060.gif
c0190010_2020151.jpg


カービングコンクールで賞をもらってたけど~
のゝ花賞もあげますよ053.gif
ちゃ~んちゃちゃちゃ~んちゃ~ん060.gif
ちゃりらりらりらぁ~

c0190010_2017194.jpg


久々のshop見回りです。
何か変わった事はないかしら~
c0190010_20203789.jpg


お帰りなさ~い
c0190010_2028414.jpg

わらわの留守中に何か起こらなかったか?
c0190010_2029799.jpg


そっか、そっか

留守中、頑張って店番をしておったので・・・
ネキリ・・・いいですかね?
c0190010_20214259.jpg

1つだけなら食べていいよ。
c0190010_20231370.jpg


もう1つ。お願いが・・・
c0190010_20242939.jpg

影武者頑張ったので、私にもレイをかけさせて下さい。
c0190010_20252120.jpg


誰ですか~?
首がないって言っているのは!!
c0190010_20261615.jpg

確かに
苦しい

今日のまるぷく劇場はここまで(笑)

今日はヘルシーなお弁当をいただきました011.gif
c0190010_2034289.jpg

黒米入り玄米ご飯、板麩のはさみあげ、蒸し野菜ミルフィーユ
スタッフドオニオン、おねぎ・こんにゃく包みの串焼き

とってもヘルシーなお弁当に体の中がキレイになった気がする~と
Nさんと話をしておりましたが。。。

3時頃に甘~い誘惑
Aさんがスイーツを持って来て下さり
食べました。
c0190010_203813.jpg

その後も
また食べました。
c0190010_20384334.jpg


今日も食べすぎ。

この間まで店内でスヤスヤ眠っていたちっさなお客さんが
ビックリするほど大きくなっておりました。
c0190010_2104690.jpg

グッパ~グッパ~
バイバイを覚えかけの手がなんともいえぬ可愛さでした012.gif
有難うね~


ぼちぼち
リース用に木の実を拾いはじめました。
c0190010_20405663.jpg


今日はこの辺で~おやすみ~014.gif
c0190010_20401023.jpg

[PR]
by nonohanam | 2011-10-25 20:46 | お店