のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

前夜祭

今日は朝からクローバーの5枚葉を3つ発見004.gif
好き~嫌い~好き~嫌い~好きだ056.gif
良いことありそう~
c0190010_19485338.jpg


そう、
よい日で
今日は癒していただく1日となりました012.gif

HちゃんとS君
手に持っているのは…まるぷくの友達(笑)
c0190010_19505027.jpg

HちゃんはS君を一生懸命に抱っこ。
大きくなっても仲良しきょうだいでいてね~
Hちゃん、
スタンプ押しを手伝ってくれて有難うね006.gif
c0190010_19533966.jpg


植木コーナーへ行くとカマキリ君に見下ろされていました。
c0190010_19543895.jpg


              あいちゃん
c0190010_1956229.jpg


              ピースちゃん
c0190010_19565811.jpg

ピースちゃん、スタッフNさんにスリスリ、ゴロリンしていました037.gif

c0190010_19583285.jpg


              シュガー君
c0190010_1959122.jpg


              ソイ君
c0190010_200037.jpg


皆、大人しく良い子にして待っていました012.gif


最近、shop情報をあまりお届けしていないですね008.gif
春になると必ず聞かれる「あの花は何ですか?」の声が多い
オルレア・グランディフローラの花苗が入荷しております。
c0190010_2041328.jpg



明日はハロウィンという事で閉店前に前夜祭
かぼちゃを点灯しました。
c0190010_206157.jpg

今回はまるぷくもまんまるまるぷくも参加。
c0190010_2064231.jpg


今日はNさんが大きなネキリ虫を発見!
136さんが作ってくれたネキリと比べ物にならぬ大きさ。
c0190010_2085263.jpg


もちろん
あげました。
まるぷく姫に。
c0190010_20101362.jpg


ですが・・・
ぷいっ
わらわが食べるとでも??
c0190010_20105765.jpg

そうなんです。
まるぷくはネキリが大好物なのですが
大きなネキリは嫌いなのです。

好き嫌いって・・・
置物なんですがね042.gif


伝言板071.gif
花ちゃんパパさんへ。
先日はポストを撤去するのを手伝ってくださったそうで
有難うございました040.gif
まるぷく…可愛いでしょう~
花ちゃん、まるぷくは残念ながら売り物ではないのです。
また遊びにいらして下さいね029.gif



ブログを何気なく書いておりますが
誰でも読める環境が良かったり悪かったり・・・
ですね。
昨日のブログにフェイスブックからコメント。
フェイスブックがコメント入れる?
入れない046.gif入れない046.gif
削除しました。


CSは西武が1勝。
これから楽しみ。
[PR]
by nonohanam | 2011-10-29 20:41 | お店