人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

おつかい

朝から素敵なメールをいただきスタート060.gif
有難うございました040.gif
単純なもので良い事ありそうじゃ~あ~りませんか012.gif

ですが
新幹線の中は
おこちゃまのウンチの臭いがしておりました。

ウン?
運?があった。って事か???


ロハスフェスタ東京へ行ってきました。
おつかい_c0190010_22451323.jpg


ウロウロ。

お昼ごはんはオムライス
おつかい_c0190010_22462298.jpg


noriちゃんからハロウィンのお菓子をいただきました。
有難う060.gif
おつかい_c0190010_2247375.jpg


スイーツはクレープ
おつかい_c0190010_22473783.jpg

このクレープめちゃくちゃ美味しかったです049.gif
渋皮マロンムースなのですが、
マロンがごろごろ
そしてクッキーが入っており
クッキーが入っているという頭はなかったので
食感にビックリ
相性がバッチリでした。


Sさぁ~ん
おつかいできましぇ~ん!

こんなの持って電車に乗れましぇ~んです
007.gif
おつかい_c0190010_22564871.jpg

フランダースの犬のようにミルク缶をゴロゴロと・・・
大東京で・・・
私でもそれはできない。

諦めました。

再チャレンジします034.gif


クアトロガッツさん
おつかい_c0190010_22504285.jpg

テントの下でまったりさせてもらいました。
有難うございました040.gif

クアトロガッツ

クアトロガッツさんは各地イベントで出店されております。
前は新開地の音楽祭でお見かけ。
11/13は東京のお台場とかおっしゃっておりました。

クアトロガッツさんで話をし長居しすぎてしまい

うわぁ~
電車の時間に間に合いそうにないです。

光が丘までイソイソ急ぎ足。

どう計算しても新幹線の時間にギリギリ。

乗り換えの地下鉄代々木からJR代々木を4分内でと全力疾走。

品川降りて新幹線の乗り場までも・・・

列車に間に合いました!

ですが

お土産タイムなし~

お土産ありません040.gif

列車の中で晩御飯。
おつかい_c0190010_2331499.jpg


帰りの列車の時間でバタバタしましたが
癒されて帰ってまいりました012.gif

ふと夢占いを調べてみました。
美しい虹は幸運の訪れ。
だそうですよ~
ですよ012.gif
by nonohanam | 2011-10-30 23:26 | その他