人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

モスラ~やっ

スタッフSさんがアンティークなものを仕入れ060.gif

モスラ~やっ_c0190010_20132586.jpgどこに置こうかな…

モスラ~やっ_c0190010_2014636.jpg
















私は変なものを見っけ!
モスラ?
モスラ~やっ_c0190010_20161759.jpg

何が出てくるのか・・・
気になる~気になる~

「あなたが見張ってなさい!」
「あいあいさ~」
モスラ~やっ_c0190010_20172439.jpg


クリスマスホーリーの実が色づき始めました。
もうそんな季節なのよね~
モスラ~やっ_c0190010_20183449.jpg


そうそう、
今日までは18時閉店でしたが
明日からは17時閉店ですよ~

お気をつけ下さいませ040.gif


ヤマボウシの実がパックリ割れ、笑っているかのよう。
モスラ~やっ_c0190010_20232852.jpg

ニヤリ017.gif
私自身を見ているみたいです。

春の花苗
リクニス
この子は期待以上に咲いてくれる子です。
モスラ~やっ_c0190010_20223870.jpg


今日はお店のカバを見にお客様がいらしてでした。
ちょっとリアル過ぎて、怖がられる傾向。
楽しんで下さり有難うございました040.gif

*伝言板*

スキップさんへ
まるぷくに会いに来てくださって有難うございました。
寒くなって、まるぷくが戻って来たら
虫を手のひらに乗せ、ごはんを食べさせてあげて下さいね012.gif


Eさまへ
じっくりご検討下さいませ040.gif
ペー子ちゃんとまた遊びにいらして下さいませ。


Kさまへ
お電話で話させてもらいましたが、
K様には教わった事がたくさんあり心にとめております。
有難うございます040.gif
by nonohanam | 2011-10-31 20:39 | お店