三木*金物まつり

天気予報では
今日は午後から雨が降るはすじゃ???
朝から雨が降っております。

11/5(土)、6(日)は金物まつり
あいにくの天気で・・・

会場は朝からたくさんの人。

出勤前にちょっと立ち寄ってみました。

あまり時間がないので歩きながら目線は商品へ。
流して流して~

でしたが
xingfu(シンフー)さん発見

HP

雨が降ったのは私のせいかしら?とFさま。
そんな事はないでしょう046.gif
ここ1ヶ月くらい週末が雨なので・・・
行楽に出かけられていらしての方の中に・・・雨男・雨女がいるのでしょう。
c0190010_1333510.jpg

明日は雷雨とか言っていましたが
天気予報が外れて雨が降りませんように!

シフォンケーキ
もちろんお買い上げ~
c0190010_1341944.jpg


デジカメが壊れたのか調子が悪く007.gif
Fさま、写真を撮るのに時間がかかりましてすみませんでした040.gif

金物まつりへ行かれる方へ。。。
シンフーさんのシフォンケーキはおススメ011.gif


カメラを持っていない私は・・・
もう面白現場を押さえられない!!

早くどうにかせねば。

とりあえず、お店にいれば会社のデジカメをポケットにしのばせ~
これで安心。

「雨の中、さなぎの見張りご苦労さん。」
「あいよ」
c0190010_1325040.jpg


雨のせいなのか静かな時間。。。

そんな中、現るる。バラ名人。花ちゃんパパ

また更に手を加えられたお庭を見せていただきました。
車輪やミルク缶
そして手作り品の品々。
c0190010_13321798.jpg

c0190010_133230100.jpg


偽インコの写真も見せていただきました(笑)
c0190010_1334497.jpg

有難うございました040.gif


ダリア黒蝶がキレイに咲きだしました056.gif
c0190010_13353132.jpg


グミ・ギルドエッジに花
c0190010_14563373.jpg


エキナセア・ピンクソルベットも咲きだしました。
c0190010_14572040.jpg


おじさんのあごに水滴
c0190010_13384743.jpg


ミニの葉牡丹も入荷しております。
c0190010_13393629.jpg


今日の事件!!傘が~
c0190010_134146.jpg

ポキッ折れた!!
c0190010_13404438.jpg

取れた。
c0190010_1344991.jpg


あらら。。。な姿
c0190010_13421122.jpg


我が家の姫フウロもあらら。
c0190010_2102612.jpg

日陰すぎる場所に植えていたのでこんな姿に002.gif
株元はしっかりしているので葉はこんな感じでも元気。
もう少し明るい場所に植え替えてあげよっと。

いつものように失敗から学ぶのであります044.gif
[PR]
by nonohanam | 2011-11-05 01:23 | お店