人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

KO

昨日の雨風で
花苗を置いていた台が・・・壊れておりました005.gif
KO_c0190010_20293072.jpg

雨風にKO
キングマンは今までよく戦い耐えた。
キングマンって・・・???ですよね(笑)

壊れてしまったキングマンは処分
KO_c0190010_20332423.jpg


お片づけし新しく変身!
KO_c0190010_20342661.jpg

KO_c0190010_20344094.jpg

KO_c0190010_20345019.jpg

Sさん:「ホーリー可愛いな」
Hさん:「私?」
KO_c0190010_20355318.jpg

赤くなった実をつけたクリスマスホーリーとHさん両方可愛いですよ~012.gif


KO_c0190010_2039034.jpg

shop2人目の犠牲者。。。
KO_c0190010_2037023.jpg

ひっつき虫にひっつかれたSさん。。。
早くとってあげればいいのに~
まずは写真を撮る。(なんてこったぁ)
KO_c0190010_20383916.jpg

1人目の犠牲者・・・
誰かにくっつけて~なんて言っておいて
ひっつかれたのは私。
そんなものです。

今日は午前中ゆったりとした時間が流れていて~
SさんとHさんはリース作り060.gif
KO_c0190010_20401413.jpgKO_c0190010_20402913.jpg









今日からリース教室を受け付けております。
(受付は10時~15時までです。)
shopに遊びにいらした方でリースを作ってみたい方は
スタッフまで。
 ↓ ↓ ↓
リース作り教室


今日はまるぷくのお父さんが来てくれました。
KO_c0190010_2044771.jpg

まるぷく良かったね~


家に帰って薬品探し!
十数年も使ってないから、なかなかの骨董品みたい。
フラックスありました!!
私が言っていたのは真ん中の薬品。
これを塗るとハンダ部分が黒くなるのです~
KO_c0190010_20445134.jpg

Oさん、すみません008.gif
十数年前の事が全く思い出せず
フラックスがないと、あんな事になるとは・・・
もう大丈夫ですよ~
これがあればちゃんと出来ますので、次は大丈夫です018.gif

136さん、45さん
ハンダと格闘してくださって有難うございました040.gif

M*sさんからいただいた薪は暖炉の中へ。。。
KO_c0190010_20481915.jpg

有難うございました040.gif

                       ニオイスミレ
KO_c0190010_20504730.jpg

                    良い香りで可愛いです~
by nonohanam | 2011-11-20 22:18 | お店