人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

笑い顔

ここ数日で一気に冷え込み
急ぎ足で山や街が冬にむけて進んでおるようです。

街路樹のナンキンハゼ
真っ赤に紅葉した木
笑い顔_c0190010_1741488.jpg

もあれば落葉しかけた木
笑い顔_c0190010_1745294.jpg

そして既に落葉した木
笑い顔_c0190010_175326.jpg

同じ場所にあるのに・・・違うのですよね~

Fさま・・・この木ですよね?
落葉し寒々した木に白い実がぶらさがっているのがいいですよ。


また雨模様057.gif
明日からU様邸が着工するっていうのに、お天気の神様は意地悪です。


今日はNさんにお誘いいただき
フエルトのワークショップへ行ってまいりました。

すごく楽しめる内容のお教室で
だんまりして黙々とブローチを作りました。

Nさんが最後の工程の刺繍
笑い顔_c0190010_1794889.jpg


作り終えてからteaの時間。
マスクロースさんの手作りスイーツをいただきました。
笑い顔_c0190010_17113338.jpg


maskrosさんHP

楽しかったです060.gif

マスクロースさん、Nさん、どうも有難うございました040.gif

この子。。。
歯を見せて笑います。
笑い顔_c0190010_1714051.jpg

ベストショット撮りたくて、「笑って、笑って」言って追い掛け回しました。
ジョンリ君ごめんよ~
(マスクロースさん、ワンコさんの名前を間違っていたらごめんなさいです)


また笑顔を見せてちょうだいね。
by nonohanam | 2011-11-22 17:25 | お店