のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

ブリキのバケツの寄せ植え教室

今日はブリキのバケツを使っての寄せ植え教室056.gif

いつも教室はSさんが講師なのですが・・・
今日はお休みなので
Hさんと私がマンツーマン体勢(笑)
c0190010_2052013.jpg

c0190010_2085193.jpg

ご参加有難うございました040.gif

昼からも寄せ植えとリースの教室に参加して下さった方が!!
お昼からの先生はNさんでした。
写真~写真~と撮りに行くと
教室は終わっておりました008.gifガッカリ
出来上がり~060.gif
c0190010_2015692.jpg

ご参加有難うございました040.gif
また、まったりしにいらして下さいませ。



今リースに使っている実

ヒメシャラ
c0190010_20181821.jpg


玉ツゲ
c0190010_2018780.jpg


リースに使っていない実

むかご?
こんなのがshopにはえていたとは005.gif
c0190010_20192233.jpg


先日、セントポーリアをお探しだった方。
昨日入荷しました056.gif
セントポーリア2鉢だけラッピングしてみました。
お手ごろなプレゼントにもなります。
c0190010_20205046.jpg

色んな花色がございますので
また見にいらして下さいませ040.gif



来週はカントリーフェスタin三木なので
shopには置いていないフェスタ用のものをカントリーフェスタに持って行こっ

フェスタ用の物を作っております049.gif
c0190010_20232360.jpg




今日のおやつ
Oさんからシュークリームいただきっ。
c0190010_2024563.jpg


私の机の上には
Aさんが持って来て下さったドデカいカップラーメン。
飾り物のようにずっと置いたまんま。。。
私でも
なかなか食べる気が起こらず・・・

そのカップラーメンが
今日スタッフHさんの胃袋の中へ~~~
c0190010_20271370.jpg

Hさん、なかなかのチャレンジャー066.gif
[PR]
by nonohanam | 2011-11-27 20:43 | お店