人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

新しいリース

今日もリース作りのお客様。。。

作業風景の写真を撮りに行くと・・・
ほぼ終わっており仕上段階でした008.gif

リースを作っていただくと
それぞれ違うものが出来上がるのですが
今日は今までには全くない!!リースを目にさせていただきましたよ003.gif

R君のパパさん真剣にグルーガンで何かをつけようとしております。
新しいリース_c0190010_20345428.jpg


何をつけようとされていらしてなのか
今までにない!の文で、きっと気になりますよね?

つけているのは

これだ!!
新しいリース_c0190010_2023218.jpg

                       041.gif 041.gif 041.gif

こんなのを作った方は・・・今までに・・・いらしてない(笑)

私も欲しい(笑)

で、
仕上がりはコチラ034.gif
新しいリース_c0190010_20302743.jpg

可愛い~

R君もとびっきりの笑顔012.gif
新しいリース_c0190010_20252577.jpg


どのリースも素敵です038.gif
新しいリース_c0190010_20262157.jpg新しいリース_c0190010_20263141.jpg









ご参加有難うございました040.gif

今日ぶぅ~ちゃんがお嫁にいきました016.gif
新しいリース_c0190010_2033314.jpg

ぶぅ~ちゃんを可愛がってあげて下さいね040.gif
                        byぶぅ~ちゃんの友まるぷく
by nonohanam | 2011-12-03 20:38 | お店