第14回カントリーフェスタ

今日はカントリーフェスタ出店の日
お天気にも恵まれ気持ちよい天候058.gif

昨日、スタッフOさん、Sさん、Hさんがディスプレイし終えてくれていたので
到着して何をしようか。。。
とりあえず
Hさんと会場をぐるり1周。
ゆっくり余裕でスタート

NOICHIGOさんのカップに反応しておりました060.gif
c0190010_20361159.jpg


開場15分前・・・
c0190010_20405250.jpg

結構並び始めてる!!

Hさん頑張りましょっ066.gif
c0190010_20414179.jpg


そして最終確認!!
c0190010_20425517.jpg


はじめに目があったお客様は常連様。。。
記念に遠くから写真を。。。
c0190010_2044221.jpg

記念って・・・何の記念なのでしょう???

人の波が押し寄せたり~引いたり~
c0190010_20452436.jpg


お一人目のお客様におつりをお渡ししようとすると
コインが包まれたまま。
ギャ~ッ
お釣り・・・少々お待ち下さい。
モタモタしすみませんでした040.gif

余裕でスタートしたツケです。


明石のTさま
8088さんのドーナツを差し入れいただき有難うございました040.gif
c0190010_20464286.jpg

ぬっくぬくで美味しかったです011.gif
ご馳走様でした040.gif

スキップちゃんが遊びに来てくれました060.gif
c0190010_20511297.jpg


小野のSさま、土山のTさま、Uさま・・・書き出すと永遠に続いてしまいそう(笑)
ブログを見てくださっていらしての方の名をあげさせてもらいます034.gif
いつも有難うございます040.gif

お昼ごはんはWANさんのパン011.gif
c0190010_20595339.jpg

お昼過ぎにはクリスマスバージョンのパンはなくなっていました。

落ち着いてから、お隣のblue-luさんを撮影004.gif
c0190010_2104549.jpg


手前に写っているのは~Kさん003.gif
一昨日のブログに合言葉を書いておいたのに・・・
誰も「まるちゃん」と言ってくれなかったな025.gif
Kさんに「ネキリ」と言う準備をしてもらっていたのですが(笑)

Kさんが久々にブログ更新しておりますので、どうぞお入り下さいませ040.gif           
              ↓
             bee..*

Kさん
時折手が足りていない時に手伝っていただきどうも有難う012.gif

blue-luさんのマスコット
c0190010_21122999.jpg

まるぷくに会いたかったそうです。

のゝ花のマスコットのまるぷくはお店番。

また会いましょうね~

2、3時くらいだったか???
shopのゝ花のブースで漫才がはじまっておりました。
漫才って・・・

チャカチャンリンチャンリン~
はいどぉーも

もちろん45さんとM*sさんです。

45さんとM*sさんは万博のイベント帰りに
漫才をする為に立ち寄って下さいました。

違う?
漫才をしに来て下さったのでは???
違いますか・・・

45さんが万博のお土産にと紙袋を差し出し
覗いてみると白い丸いもの。。。
c0190010_21185116.jpg


取り出すと雪だるま。
c0190010_21191229.jpg

取り合いになりながら1つ1つ選んでくださったそうです。
有難うございました040.gif


ふとブースの前に目をやるとスタッフNさん!!
差し入れどうも有難う040.gif
c0190010_21212094.jpg

ほっこりしました063.gif

4時になったら
さ・さ
お片づけ
c0190010_21213974.jpg

8時だよ全員集合のコントの舞台替えくらいの早さで片付きました。
ドリフもビックリ005.gifです。

日が落ちるのが早くなり店に戻ると薄暗い。


うわさのまるぷくは
今日どうしていたか???

私もカントリーフェスタ行きたかったな~
c0190010_21363574.jpg

c0190010_21364442.jpg


次回のカントリーフェスタには
まるぷくも行く?かも?


今日はカントリーフェスタと店舗の方に足を運んでくださった方
どうも有難うございました040.gif

花チャン道の駅行って隠れておりましたか?(笑)
花チャンパパには言いましたが、いつも楽しませていただいておりますよ~
[PR]
by nonohanam | 2011-12-04 21:59 | お店