九州男児

今日は寝不足の方も多いのではないでしょうか?

昨日は夕方に雨が降り出したので
皆既月食が見れないのでは?と心配でしたが
空にはまん丸満月が輝いておりました。

皆既月食がはじまる21:45頃の夜空
c0190010_20331552.jpg


外灯もないのに月のあかりだけで明るい!!

寒いから~

ずっと観察するはずもなく・・・

カメラを片手に家を出たり入ったり(笑)

欠けてから赤くなって~神秘的~

真っ赤な満月
c0190010_20383139.jpg

冬の夜空には欠かせないオリオン座の星達が満月の隣で輝いておりました072.gif



今日も静かな週末。


多肉の葉がポロリ落ちていて、手にとって見ると
蜘蛛???
いいえ~
なんと可愛いお子ちゃまがうまれておりました。

これぞ植物の生命力!
これまた神秘的です~
c0190010_20553536.jpg

素晴らしいです038.gif
植えてあげなきゃ~


今日は九州生まれのやんちゃで可愛い男の子が遊びに来てくれました012.gif

リック君です。
テリアと並んでいただきましたよ037.gif
c0190010_2101562.jpg

パパさんの腕の中でもツーショット!
c0190010_20595337.jpg

リック君はパパさんの肩に乗っているのが一番落ち着くようです。
c0190010_210331.jpg


リック君、また遊びに来てね~~~
c0190010_2104259.jpg



Yさま
K君の寝姿に笑わせていただきました041.gif
ジェラード~私が好きそうなんじゃないかと~
そんな情報もらうと
食べに行かねば・・・です。
有難うございます040.gif
また行ってみます060.gif


秋のポカポカ陽気が長かった為、春はまだまだ先だと言うのに
春と勘違いし春の花が開花してしまいました。

春と勘違いしたあわてんぼうさんはこの子達

ホワイトレースフラワー
c0190010_2191461.jpg

デルフィニウム ブラックアイエンジェル
c0190010_2192643.jpg

チェイランサス
c0190010_2193683.jpg


春はまだまだ先ですよ~~~
[PR]
by nonohanam | 2011-12-11 21:40 | お店