終い弘法

昨日は
ピエナ神戸でモーニング

エントランスからクリスマス仕様
c0190010_21441067.jpg

ツリーにはクマさんがぶら下がっておりました。
c0190010_21443214.jpg

こんな所もさりげなく
c0190010_2145453.jpg


菓子sパトリーのジャム
本日はこの9種類!
c0190010_21491136.jpgc0190010_21492548.jpg

















全部味見をしました。


c0190010_21544492.jpg

c0190010_21545414.jpg

食べ放題になると、
スイーツ全種類食べねば!とご飯をひかえます。

満腹・満足017.gif


今日は東寺の終い弘法へ行ってきました070.gif

気温が高めというのと2011年の締めくくりで正月物を買われる方で大賑わい!

前に進みたくても~なかなか前に進めません025.gif
c0190010_20305680.jpg

c0190010_2031624.jpg


東寺の弘法骨董市へ来たら
もちろん、節恵庵へ。。。
c0190010_20325993.jpg

節さんの笑顔は皆を幸せにしてくれるのであります016.gif
c0190010_20564816.jpg


節さんに会いに行ってから東寺をまわりましょ060.gif
でも
まわるまえに
小腹がすいてきたので五平もちを食す。
c0190010_20371860.jpg

さぁ、まわりましょ~
c0190010_20364293.jpg

柿渋
c0190010_20381036.jpg

帆布
c0190010_20391799.jpg

赤とんぼ~
c0190010_20394440.jpg

和小物
c0190010_20401715.jpg


まわりまわって昼食
c0190010_20404855.jpg



今日は節さん作の正月飾りをGET出来たので
良い新年を迎えられそうです~060.gif

場所を移動
黒みつだんご
c0190010_20424037.jpg

お皿の絵は和三盆なので、
団子を黒みつにつけて、和三盆の絵につけていただきました。

今年も残すは10日です。
1日1日を大切に♪

明日の夜から
一気に冷え込むそうなので、
風邪などひかぬよう、体調を崩さぬよう
あたたかくしてお過ごし下さい012.gif
[PR]
by nonohanam | 2011-12-21 21:13 | その他