妖精

Hさぁ~ん、どこ行くんだい?
c0190010_21125099.jpg

Hさんが170歩進んだ先にはカウボーイ☆カレー

何にしようかな?
c0190010_21134395.jpg


私はファーマーズカレー
c0190010_21141247.jpg


昼から

私の目の前に2人の妖精が舞い降り

そして
花束を渡され
c0190010_2050739.jpg

妖精2人が歌を歌って下さいました。

ある時は漫才師
ある時は喜ばせ隊
そして今日はコーラス隊

45さん、M*sさん
美声を聞かせていただき有難うございました040.gif
貴重な妖精の歌声をきけるなんて~ラッキー☆です006.gif

抱えきれないほどのお気持をちょうだいしてしまいました。
c0190010_20532181.jpg


1つ1つ、ちゃんと写真が撮れていないので
また後日、お披露目します。

帰ってから
c0190010_2153973.jpg

フゥ~しました012.gif
c0190010_2124315.jpg


ごめんなさい!
このロウソクはつけ忘れました(笑)
c0190010_2132931.jpg


45さん、M*sさん、136さん
どうも有難うございました040.gif

45さんからいただいたお芋さんの里娘?紅?
早速、焼き芋に
c0190010_2120171.jpg

でけた!
c0190010_21201498.jpg

c0190010_21202548.jpg

c0190010_21203614.jpg

さぁ食べましょ060.gifと食べました。
c0190010_21212388.jpg

美味しかったです011.gif

すっかりお兄ちゃんになったK君はママのお手伝いをするようになり
お買い物袋を持ってあげます。
男の子だな~
c0190010_21364515.jpg


はじめて会った時は赤ちゃんだったのに~成長早いものです。

053.gif

tomoちゃん
手作りタルトを届けてくれてどうも有難う040.gif
c0190010_215333.jpg

c0190010_2151719.jpg

[PR]
by nonohanam | 2011-12-23 23:48 | お店