のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

2011年*忘年会

今日はshopのゝ花の忘年会で三木の“わげんや”へ。。。

つきだしを花模様に置いて撮影
c0190010_22123890.jpg


大根のサラダ
c0190010_22205372.jpg

刺身
c0190010_2221582.jpg

トマトのチーズがけ?のせ?
ちゃんと聞いてなかったです
c0190010_22211494.jpg

せせりの唐揚
c0190010_22212340.jpg

南蛮
c0190010_22213421.jpg

たたき
c0190010_22215074.jpg

炭火焼
c0190010_2222882.jpg

花屋だから花模様に(笑)
Oさんがキレイに並べてくれました。
c0190010_2223525.jpg

炭火の上?じゃない?そうかな?(笑)
c0190010_22231653.jpg


c0190010_22232920.jpg

c0190010_22234762.jpg

鍋が出来るまでの間、アプリショー
c0190010_22182993.jpg

本日はクリスマスという事でサンタクロースのアプリで遊ぶ~
c0190010_22181977.jpg

サンタさん往復びんたされキレてしまいプレゼントを踏みつけ蹴り飛ばしました026.gif
※言っておきますがビンタをしたのではなく、サンタに触れると叩かれたと反応し
さすると往復ビンタをされたと怒りだしたのでありました。

〆はラーメン
c0190010_2224063.jpg

デザート
OさんとHさんはブリュレ                 Sさん、Nさん、私はケーキ
c0190010_22194448.jpgc0190010_22195545.jpg










美味しいものでお腹いっぱいになりました。

社長、Oさん、ご馳走様でした040.gif

shopのゝ花の営業は年内27日(火)明後日までとなっております。
昨年、冬期休暇中にSHOPに足を運んでくださったお客様がいらして
年明けに「〇日にマルチバークを買いに来たらお店が閉まっていたわ~」と
聞かされましたので、
冬支度のお買い忘れ等ございませんよう。。。お気をつけ下さい。
年明けは1月5日(木)から営業しておりますので宜しくお願いいたします040.gif

クロサギは池(寝床)に戻る時間ですので~今日はこの辺で失礼040.gif
[PR]
by nonohanam | 2011-12-25 22:41 | お店