思い

クレマチス・アンスンエンシス
花後は
ふわっふわ
c0190010_2043383.jpg

昨日はNさんと
このふわふわを可愛い可愛いと眺めておりました。
c0190010_2044022.jpg


昨日という日・・・
思い思いに過ごされたかと思います。


花を見て可愛いと思える環境で過ごす事ができる事
いられる事に感謝しなければ。



今日は現場打合せへ。

緑の広場のOPEN当初からのお客様で、
興味深いお話もたくさん聞かせていただきました。

有難うございました040.gif


垂水~須磨の景色。
今日も海がキラキラッでした。

今日打合せのお客様もあの景色が好きだと言っておられました。
きっと皆さんも好きでしょう~

電車に乗る時、
新快速や特急に乗るのはもったいない。
普通電車でガタンゴトンゆっくり海を見ていたいです。

キレイなものを見ているのも幸せですが、

今、一番の至福の時間は
欠かせない食!であります。
健康でないと食にも興味がでないものですので
食欲があるという事も幸せな事。
(食べすぎはいけませんが・・・025.gif



垂水。。。

kottabos
c0190010_16532688.jpg

サラダとパン
c0190010_16581415.jpg

ロールキャベツの下にはマッシュポテト
お野菜たっぷりで美味しかったです。
c0190010_16582579.jpg


甘味はフロレスタへ。
c0190010_16593444.jpg

c0190010_16594850.jpg

店内で食べたのは~コレ!
c0190010_170413.jpg


垂水商店街へ行き~
よーいドン!の番組で、
プロが教えるとっておきのお取り寄せで紹介されていた焼き豚の
ミカゲヤへ。
c0190010_1732299.jpg

c0190010_1733880.jpg

c0190010_1731067.jpg


食事制限のある家族も満足。
ホッ

健康で元気に過ごしましょ066.gif
[PR]
by nonohanam | 2012-01-18 20:42 | お店