人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

茶柱

朝起きたら雨があがっていて、そして気温がたかめ060.gif

今日はランチを老房で
茶柱_c0190010_20294837.jpg

茶柱_c0190010_20471396.jpg


お腹いっぱいになったのでお散歩。。。

グルグル

テクテク

坂をのぼって北野へ。

友達が「友達から神戸にお洒落なスタバがあるって聞いたけど知ってる?」
「そうなん?」で返したのですが・・・
北野へ行く道中
茶柱_c0190010_2038621.jpg

あれ?
これ?
スタバ?
041.gif
目の前に現れスッキリしました。

関西人が知らず他県の人が知っている。。。
何かの雑誌に載っていたらしいです。

北野の方にありました。

テクテク

おなじみの風景を撮ってみました。
茶柱_c0190010_2040082.jpg茶柱_c0190010_20401157.jpg









茶柱_c0190010_20403927.jpg


北野天満神社へ
茶柱_c0190010_2041268.jpg

見晴らしがいいです~
茶柱_c0190010_20415125.jpg

気持ちいい~

雨が降っていたら、北野へは行ってない。
そして
スタバが謎のままでした。
晴れていて良かった049.gif

だいぶ歩いたので坂を下って休憩はマ・クルールで
茶柱_c0190010_20444046.jpg

友達の紅茶にっ!
茶柱_c0190010_2045891.jpg

茶柱が立ってました(笑)
茶柱_c0190010_20442653.jpg

良い事がおこりそう060.gif
by nonohanam | 2012-01-22 22:28 | その他