グレー

Oさんが木を切って塗って張って~
c0190010_21531744.jpg

の繰り返しで

講習小屋の北側出口の外壁は先週半ばまでこんな感じでしたが
c0190010_21522624.jpg


今日出勤すると完成しておりました038.gif
c0190010_21545670.jpg

c0190010_21562732.jpg


Oさんは内装から外壁まで施工し
雑貨まで作られておりました!!
c0190010_2158458.jpg

講習小屋に置かれております060.gif
どこにあるかな???
c0190010_2214138.jpg


昨日、仕入れたものは・・・
OさんとHさんがディスプレイしてくださりました071.gif
c0190010_2203950.jpgc0190010_2205022.jpg










c0190010_22361648.jpg

c0190010_22353976.jpg

c0190010_22355120.jpg


明日はSさんとHさんが更に手を加えてくれる事でしょう~
宜しくお願いします040.gif


すっかり講習部屋がお気に入りになってしまったスタッフは
どれも売りたくない。(スタッフの声)

ですが

店内で値段がついていないものがございましたら
お気軽に「これなんぼ?」とお声かけ下さいませ。


風邪が治りかけといっても暖房の入った部屋にいると咳が出て
話をしていたら、どんどん声変わり

電話を受けた時ときる時の声が違い
どんどん
+おじさま入ります!
聞き苦しいでしょうが、お許しくださいまし。

皆さんもお気をつけ下さいませ040.gif

今日は久々に花苗の写真を撮りました061.gif

ミルフルちゃん
c0190010_2213523.jpg


ヒナ草(白花)
ラベルに花言葉あまい思い出と書いてありました035.gif
c0190010_22133940.jpg


スーパーアリッサム
c0190010_22135986.jpg

shopの一輪車に植えているのはこの子です。
1potでこんなに大きくなりますよ~
c0190010_2214514.jpg


ネコヤナギ
小さい苗なので寄せ植えにも使えます。
c0190010_22201511.jpg

色んな色のネコヤナギ
黒、ゴールド、ピンク・・・
c0190010_22191348.jpg

ハイネコヤナギ
c0190010_22211090.jpg

はい!ネコヤナギという紹介ではありません。

黒、ゴールド、ピンクときたので灰色だからハイネコヤナギかと思ったら~~~
違っておりました!

ハイは這で、枝が這うネコヤナギの事でした041.gif

聞かれる前に調べておいて良かった045.gif

今日は何の日?

ナチャラルガーデニング発売日

本屋へ行って見ましょう027.gif
[PR]
by nonohanam | 2012-01-30 22:28 | お店