のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

おもちゃ

今朝は霜柱が立っておりました。
c0190010_20543367.jpg


昼からは雪がチラチラと風が冷たく
下を向いたら鼻が垂れる・・・と言いながら
お越しくださり花苗を選んでいらして下さった方も。。。

ほんと今日は寒かったですものね。

風邪をひかれないように暖かくしてお過ごし下さいね001.gif

Mさま
帰られてから花苗を配置し植えられた事でしょう。
今はお庭が寂しく感じるでしょうが春にはワサッとなりますので、
暖かくなるまでの辛抱です。
ジッと我慢です。

Mさまも庭に出られて体を冷やされたでしょうから
暖かくしてお過ごし下さいませ001.gif



火曜に136さんから工具を与えられ・・・
c0190010_2151334.jpg

どう使うん?
こうですか?
c0190010_2155257.jpg

こうですか?
c0190010_2163925.jpg

こうですかね?
c0190010_2162189.jpg


ブルンブルンッ
めちゃくちゃ
まわるんですけど・・・
c0190010_214465.jpg

えらい事になりました!

使えるのですが・・・
何か間違っていやしないですかね???
[PR]
by nonohanam | 2012-02-09 21:19 | お店