ジミー

先週4種類のガーゴイルが入荷したのですが
お腹ぽっこり
この子が一番かわいい!
c0190010_20573546.jpg


温室内のハーデンベルギア
c0190010_2058230.jpg

の向こう側

発泡スチロールがポロポロと落ちておりました。
c0190010_20585174.jpg


天井裏に何かいるのかしら?なんて
Nさんと午前中に話をしていたのですが・・・

昼食後に温室へ行くと

ガサガサッ
発見しました!

ウトウトしているのに
横から胡桃を投入~
逃げられました(笑)

c0190010_20594587.jpg


c0190010_2101442.jpg

c0190010_2102695.jpg


天井裏を覗くとおりました!
c0190010_2104321.jpg


可愛いけど・・・尻尾が気持ち悪い
増えたらどうしよ・・・
悪さしたらどうしよ・・・

c0190010_2105798.jpg


c0190010_211631.jpg


c0190010_2111442.jpg




Nさん
この子に命名!

命名
     ジミー


ジミーはスタッフに覗かれビックリし向こう側まで走っていきました!!
c0190010_21343100.jpg



Oさんが写真の入れ替えを。。。
c0190010_217101.jpg

c0190010_2172233.jpg

ご来店された際に見て下さいまし040.gif


火曜に入荷したソーラーライト
暗くなったらちゃんと点灯しておりました072.gif
c0190010_2185915.jpg

[PR]
by nonohanam | 2012-02-10 21:10 | お店