人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

大谷さん

こんばんワン       Kさまン家のカンタ君
大谷さん_c0190010_21201039.jpg


こっちを見ている・・・
見られている・・・
大谷さん_c0190010_21215353.jpg


カンタ君は他人様に抱っこされると大暴れするそうなのですが
抱っこさせてもらいました。

カンタ君ジーッ
大人しい。

Oさんの腕の中でもジーッ
大谷さん_c0190010_21242724.jpg

大人しい。

Hさん怖々でしたがHさんの腕の中でもジーッ
大谷さん_c0190010_2125106.jpg

大人しい。

Kさまがカンタ君に
「カンタ君にとって大人しく他人様に抱っこされた記念日だね~」と
話しかけておりました。

大暴れするとは思えませんが
いつもは他人様が抱っこすると大暴れし落ちるそうです。。。


いらっしゃいませ~お店番まで(笑)
大谷さん_c0190010_21283398.jpg

有難うね012.gif


shopopenの時からずっといたココスヤシ
大谷さん_c0190010_21321446.jpg


寒風が吹く中、あたたかく見守られながら
大谷さん_c0190010_21324710.jpg


お嫁にいきました!
大谷さん_c0190010_21334097.jpg

元気でな~~~


アンティークレンガは汚れた感が素敵なものですが、
お客様の家のベランダで使うため
土がついていると排水管がつまる恐れがあるので
今回の現場は洗ってから使用。
今日はレンガをジャブジャブ060.gifしておりました。


当然の事ながら1枚、1枚、色も形も違っていて
中に英字や数字がきざまれたものを見かけられる方もいらしてでしょうが
今日は
な・なんと
160枚のレンガの中に1枚
レアすぎるものを見つけました!
大谷さん_c0190010_21402627.jpg


                   オータニ
                      

オータニさ~ん
レンガの表札なんていかがでしょう?
大谷さん_c0190010_21434279.jpg


オータニ×
オオタニ〇  ですね。
by nonohanam | 2012-02-26 21:54 | お店