人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

目で春を感じます♪

目で春を感じます♪_c0190010_2026311.jpg


庭に広がったビンカの葉の間から
ふきのとうが出てきました(^^)
春を感じますね~





目で春を感じます♪_c0190010_20201245.jpgシンビジウム
この子は去年咲かなかったけど
今年は咲いてくれました056.gif
洋ランの中でも、この花は育てやすい!
置き場所に注意すれば、
キレイに咲いてくれます♪
気温が低くなったら、
室内でガラス越しの日光にあて
暖かくなったら、屋外で管理します。
夏場の直射日光は、葉焼けを起こすので
遮光してあげて下さい。


SHOP のゝ花も、花がいっぱい入荷して店内が華やかです043.gif
特に私が目を輝かせたのは、ハーブです!
目で春を感じます♪_c0190010_20385286.jpg


目で春を感じます♪_c0190010_2045195.jpg目で春を感じます♪_c0190010_20454850.jpg









目で春を感じます♪_c0190010_2046970.jpg目で春を感じます♪_c0190010_2046364.jpg









種類は、数えられません。
多分50種類以上は あるかと・・・
全く覚えられないです025.gif


これだけハーブの種類があるにも関わらず
この前を通ると、あるハーブのニオイが・・・するのです。
その犯人は・・・
目で春を感じます♪_c0190010_20442546.jpg




←カレープラント君です。







こんなに沢山のハーブがあるのに。。。
カレープラントのニオイが本当にするかどうか
shop のゝ花の お近くにお住まいの方は匂いに来て下さいませ(笑)

お待ちしております040.gif

natural garden*のゝ花 ホームページ☆
by nonohanam | 2009-03-25 20:57 | お店