人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

ソフィア・デ・ローズ

昨日のブログにソフィア・デ・ローズさんの事を書きましたが
ブログを読まれた方は、エステの料金が気になっている事でしょう025.gif

エステ
ベースフェイシャルは1回 ¥3,675 
リンパマッサージ付と、おっしゃってました037.gif

ソフィア・デ・ローズ_c0190010_2122751.jpgベースフェイシャルは
←コレを施術してもらえます060.gif


美肌コースは1回 ¥5,775 
美白コースは1回 ¥8,400


リンパドレナージュ
足のむくみ改善コース 40分 ¥6,300
お首すっきりデコルテマッサージ 40分 ¥6,300

後は脱毛、まつげエクステ、ネイルもあります♪

そうそう、ゲルマもあるって言っていました!

エステだけではなく、ハンドメイドアクセサリーもあります。
オーダーで作ってもらえるので、嬉しいです♪

話が面白いので、時間が過ぎるのがとにかく早い!
そして笑いすぎて、お腹と顔の筋肉が痛いです(笑)
by nonohanam | 2009-09-15 21:27 | その他