人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

実りの秋、食欲の秋

秋になると、店頭に栗のスイーツが増え「何を食べよう!」
と、相変わらずいつもノンキで幸せな悩み(笑)
実りの秋、食欲の秋_c0190010_2047241.jpgイチジクも好きだけど
私は栗のタルト、友達は栗のケーキ
選んだのは、やっぱり栗でした011.gif

実りの秋、食欲の秋_c0190010_20474240.jpg









私が幼い頃は、祖母の家へ遊びに行くと木にイチジクがいっぱい生っていたので
食べたい時は、木に登り採って食べる物だったので~
イチジクを買って食べるなんて・・・思いもしませんでしたが、
この季節、イチジクを買ってしまうんですよね~060.gif
イチジクの味を懐かしく思います。。。


実りの秋、食欲の秋_c0190010_20545882.jpgPLUS FRESH
神戸市灘区山田町1-1-22
営業時間 9:00~19:00(日曜 ~18:00)
定休日 月曜&第1・第3火曜日
     (祝日は営業)

一軒家で庭を眺めながら
ゆっくり過ごせます012.gif




私は今日も朝から“福屋”へ(笑)
実りの秋、食欲の秋_c0190010_2101291.jpg父が福屋の田舎饅頭のファンになり。。。
家から近いので、欲しい時に欲しい分だけ
お買い上げ出来るから嬉しいです071.gif
by nonohanam | 2009-10-09 09:48