人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

CS

今日、セパの日本シリーズ出場が決まりました。。。
優勝何より、私は今年引退する立浪選手の最後の打席をしっかり見ていました。
お疲れさまでした040.gif
野球に興味ない人には、面白くもない文ですね。ゴメンなさい。。。
ちょっと話しただけで、熱く語っていると言われると嫌なので
この話はこの辺で終わりにしとこっ045.gif
野球ネタ、これくらいだったら熱く語ってないですよね?(笑)


shopに今の時期に植えると良い苗がいっぱい入荷し、webの方でご紹介したいのですが
写真を載せる事が後回しになっております008.gif
明日には、明日には、となっておりますが、近々載せます040.gif

この間から植木鉢の穴を埋め水鉢を作っているのですが、
ただ、穴を埋めれば良い!と言うワケにはいかず
お客様がメダカを飼う大切な鉢なので100%大丈夫034.gifって物を持って行きたいので
今日は、メダカをこよなく愛するおじさんに、水受けの相談をしました030.gif
おじさんの話では、メダカは水槽で飼ってあげるのが良いそうで
鉢で、どうしても飼いたいなら仕方がないけど・・・と。
メダカはこれから動きが悪くなるので、メダカを飼い始めるのは春くらいから飼うのが良いんだけどね~と。。。
確かに、最近shopのメダカは動きが鈍く、餌をあげても反応なし015.gif
試験的に夕方、穴を埋めた植木鉢に水をはって帰って来ました。
明日、出勤して水が減っていない事を祈ります!
1つ、1つ、勉強になります060.gif

そして、今日もスタッフSさんと餌を探しカエルちゃんに餌をあたえました003.gif
餌を入れ、一瞬で餌がなくなり・・・
食べる姿を見られませんでした025.gif
by nonohanam | 2009-10-24 22:10 | その他