人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

猿と牛

先日、友達と雑貨屋さん巡りして可愛いものいっぱい見つけました004.gif
猿と牛_c0190010_12514575.jpg

               ミニチュアが、めちゃくちゃ小さい005.gif

ミニチュアの赤ちゃんはとても小さく触るとなくしてしまいそうなので買うのを断念し、
お店の方に了解を得て、写真を撮らせていただきました!
私が買ったのは体長9mmの猿、友達は白と黒のツートンがたまらない~と牛をget049.gif

その日買った苗も植え替え、新居完成!
猿と牛_c0190010_12571432.jpg
ガラスの入れ物に、サンゴの砂を入れ
貝殻も乗せ、
猿は立てたサンゴに、ちょこぉ~んと乗せました。
猿と牛_c0190010_12572948.jpg










友達の牛。。。めっちゃ可愛い~016.gif
猿と牛_c0190010_1344680.jpgこの多肉は、
見た目若そうですが、長老さんらしいです037.gif
いや、いや、素晴らしいです038.gif

こうやって手軽に、ガーデニングって楽しめるものなんだなって改めて思いました034.gif

我が家のキンチョウ君の子供達も、そろそろ新しい住処を与えてあげて
親離れさせ、独り立ちさせてあげないと。。。

独立させたら、又、写真をブログにUPします!


今日、久しぶりに福屋さんへお邪魔しました071.gif
猿と牛_c0190010_13115599.jpg新商品☆
生チョコがございました!

要冷蔵なのに、、、
冷蔵もしないまま、食べました011.gif

ドラ焼に生チョコ?と
不思議な組合せな感じでしたが、
美味しかったです049.gif
by nonohanam | 2009-11-25 13:15 | その他