人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

ガッツポーズ♪

今日は雨057.gif
こんな日じゃないと出来ない事をしないと!と、
新しいホームページを作っていました037.gif
まだ、途中ですが・・・今までのホームページとはガラッとかわった雰囲気に。。。
ガッツポーズ♪_c0190010_2218196.jpg

テキストもなく、アチコチ触りながら、順調にホームページの形となっていき
スタッフSさん、思わずガッツポーズ066.gif
ガッツポーズ♪_c0190010_22201016.jpg

やれば出来る!049.gifで、入力した画像を見ては良いわ~と自画自賛038.gif

そう言えば。。。
愛媛の済美高校の校歌で
「やれば出来るは魔法の合いことば~060.gif」と言う一節がありましたね012.gif

やれば出来るんです045.gif

今のホームページより、沢山の情報を見ていただけるようになりますので、
緑の広場のホームページやスタッフブログを見てくださっている方には
ホームページが完成したら、是非、ごらんになっていただきたいです040.gif

出来上がり次第に紹介させていただきます034.gif

今日は花の仕入れへ行き、去年大人気のラグラスやモッコウバラも入荷しました!
by nonohanam | 2010-02-01 22:35