人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

健康第一!!

よくお店に来て下さるお客様が、
ホースランド帰りにべっぴんさんのお連れさまを連れてのご来店071.gif
一緒に苗(ラミウム)を選んでおります037.gif
健康第一!!_c0190010_20402537.jpg

サラサラのブロンズヘアー
健康第一!!_c0190010_20413945.jpg奥様の妹さまのご家族のつくねちゃんです012.gif
腕にしっかり足を乗せ
ちょこんとおとなしくしておりました060.gif
健康第一!!_c0190010_20415787.jpg









また遊びにいらして下さいね040.gif

今年、開運セミナーに参加し、6月からよくなる!と言われましたが、
6月入ってから、体調不良で007.gif
なので、今日はつくねちゃんに癒していただきました012.gif有難うございます040.gif

悪い事は重なるものなので、健康管理は自分だけではなく、
自分の周りにも目を配り、気をつけてあげましょう034.gif
私が元気でいられるのも周りに助けられての事なので・・・有難うです040.gif

今日は色んな事が重なり、Fちゃんのライブに行けず007.gif
送ってもらったチケットを無駄にしてしまいました。。。
健康第一!!_c0190010_20523331.jpg

20:15~20:50が出演時間なので、今、終わったくらいかと。。。


元気があれば何でもできる!byアントニオ猪木さん
当たり前なのですが、その通りなんですよね。。。

週間天気予報で、明日くらいから雨模様続きで、体調を崩しやすいので
皆さんも体調管理には、お気をつけ下さい040.gif
by nonohanam | 2010-06-12 21:00 | お店