人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

バジル(ブラックオパール)に花が咲きました056.gif
謎_c0190010_12424737.jpg

入荷した時は葉の色が綺麗な色だったのですが
少し色が抜けてきたのか、元の姿に戻ろうとしているのか039.gif
葉の色が緑に変化していく姿を少し残念に思いながら見ていたのですが
こんなに可愛い花が咲き、楽しませてくれるとは005.gif
普通のバジル同様に食べられますし、この葉色は観賞用にいいですね。
寒くなると枯れてしまうため、
霜が降りる前に刈り取って、乾燥させ保存しておきましょう034.gif


謎の食べ物。。。
謎_c0190010_12482232.jpg

弁当の真ん中に入っている天ぷらのようなものですが
何だろう?と口に入れると、中身はコロッケでした005.gif
コロッケの天ぷら?
はじめて見て、そして食べました026.gif

今日のベリーちゃん060.gif
採りたてのブルーベリーを食べました011.gif
謎_c0190010_13553522.jpg

謎_c0190010_13554837.jpg

by nonohanam | 2010-08-12 12:50 | お店