人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

行雲流水

やっと涼しくなってまいりましたが今年の猛暑を元気に乗り切りましたか?

異常な暑さで健康管理しなくちゃと、今年は体力をあまり使わぬよう
過ごしてしまいました。
自分がやっていた事や時間に007.gif
何をやっていたんだろ・・・
後悔先に立たず

みっきぃ広場で行われた食づくりの会「感謝祭」へ行き
行雲流水_c0190010_16572563.jpg
いつもならすすんで食べない
ウナギを買って食べてみたり。。。
ウナギぶ厚くて美味しかったです♪
でも、バテました。
行雲流水_c0190010_16462057.jpg









ほんと異常な夏で、参りました。
地球温暖化がすすんだら、これ以上の暑さに毎年耐えなくちゃいけないというのもありますが
生態系にも影響があるので、温暖化stop!を真剣に考えなさい!という
忠告かも知れないですね。
自分が出来る範囲の事をやっていきましょう!


誰かが落としてしまったであろうサッカーボールが
行雲流水_c0190010_16411367.jpg
落ちてきた水でクルックルまわっております。
行雲流水_c0190010_16412377.jpg


自然の成り行きに任せ、サッカーボールも流される時が来たら、流れていくのでしょう。
このボールは自然に流れるのを待つしかありません。。。
どこへ流れたどり着くのやら~~~

私は有馬へ071.gif
お昼ごはんは゛あり釜めし くつろぎ家″
行雲流水_c0190010_1743317.jpg

生米から作るので、出てくるまで25分かかります~
お腹すきすきの方には、25分を待っているのは辛いかも知れませんが、、、
行雲流水_c0190010_178166.jpg

美味しゅうございました011.gif

゛カフェ・ド・ボゥ″へ行き、有馬ロールを060.gif
行雲流水_c0190010_17112290.jpg

塩がきいているのか、甘さ控えめ063.gif

有馬の路地裏アートプロジェクトを見に行こうと
お店を見ながら歩いて行くと、路地裏の場所を通り過ぎていて、
見つけたのはゴール!
なので、矢印を逆に歩いてすすむ。。。
行雲流水_c0190010_17131962.jpg

行雲流水_c0190010_17141591.jpg

行雲流水_c0190010_17142951.jpg










行雲流水_c0190010_1714446.jpg


逆に歩いてゴール地点。。。(本来ならスタート地点)
ここに、気になるもの発見!
行雲流水_c0190010_17155037.jpgお賽銭入れてみると
流れてきたのは~
上を向いて歩こう~とお経でした060.gif
行雲流水_c0190010_1716366.jpg









古めかしい感じで流れてくる曲にホロリとしてしまいました。
by nonohanam | 2010-09-16 17:01 | その他