人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

カメラな毎日

カメラ・・・なかなか難しいものですが、画像が鮮明です。
カメラな毎日_c0190010_17252092.jpg
昨日はスタッフKさん、Oさんが練習060.gif

カメラな毎日_c0190010_17245692.jpg











私はまだまだ使いこなせない感じなので、いつも通りデジカメで気になる物を撮影。
バジルを乾燥させているのですが、同化しているのか虫も黒い。
カメラな毎日_c0190010_17263216.jpg


明日は休日だ~と花苗を購入し明日植える!と買って帰ったものの。。。
(右側がスタッフOさんので、左側が私のです)
カメラな毎日_c0190010_17335341.jpg

今日、私は植えられず・・・pot苗で整列したまま。

仕事終えてから、友達とパピちゃん。。。
カメラな毎日_c0190010_17371335.jpg

デジカメの夜光モードも使いこなせていない。。。こうやってブレているので
一眼レフには遊ばれてしまいそうです002.gif

パピヨンのパピちゃんは4才なのに、1.2キロしかなく小さいんです。
膝に乗せても、重みもなにもなく、あたたかぁ~い012.gif

あたたかぁ~くしている時に、、、
マナーのない人に遭遇。。。
走行中の車の中から火のついた煙草をポイ捨て!
危ないわ~と言っている私が道路に近づき写真を撮る。。。
どっちが危ない?023.gif
カメラな毎日_c0190010_17405191.jpg

危ないのでやめましょう。
私も気をつけますから040.gif

共進牛乳~よい牛乳~060.gif
いただきまぁ~す。
カメラな毎日_c0190010_17475285.jpg




昨日は、ねーちゃん、ねーちゃんの声はどこからか聞こえてきて
気のせい?とキョロキョロすると、コッチやコッチって、
私を呼んでいたのは明石からお越しのお客様でした045.gif
店内でかくれんぼ?ですか(笑)
by nonohanam | 2010-11-17 17:50 | お店