人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

カントリーフェスタ

今日はカントリーフェスタに出店させていただき行ってまいりました012.gif
お天気で気持ちよい1日058.gif

OPEN前はこんな感じ。。。
カントリーフェスタ_c0190010_2017828.jpg


shopのゝ花はこんな感じでスタート034.gif
カントリーフェスタ_c0190010_2022662.jpg

カントリーフェスタ_c0190010_2019446.jpg





カントリーフェスタ_c0190010_20195218.jpg

カントリーフェスタ_c0190010_20192857.jpg


OPENしてから、どのポジションにいるべきか039.gif
邪魔にならぬようアッチ行き、コッチ行き、その動きが邪魔だったり026.gif
ごめんなすって、ごめんなすって。
カントリーフェスタ_c0190010_20284487.jpg


ランチは、caffe ozioさん011.gif
カントリーフェスタ_c0190010_20303617.jpg

とても美味しかったです。
完売しておりましたので、早めに食べておいて良かったぁ~

休憩タイムにスタッフOさんからいただいた元気ドリンクとケーキ
そしてスタッフNさんのお友達からの差し入れをいただきました011.gif
カントリーフェスタ_c0190010_20331838.jpg

                        ご馳走さまでした040.gif

shopでは人気のプリンセチア、キレイな発色のせいか造花だと思われていた模様。。。
カントリーフェスタ_c0190010_20345714.jpg
お客様から
「コレ、ほんまもんですか?」
「ほんまもんです・・・」

浮いていたのでしょうか?

カントリーフェスタ_c0190010_20351693.jpg









社長に、ええカメラを買うてもらったのに・・・こんな日に持って行かず015.gif

今日は沢山の方に、shopを知っていただける良い機会となりました040.gif

店舗の方へも足を運んでくださった方々にも感謝です。。。
有難うございました040.gif
by nonohanam | 2010-12-05 20:55 | お店