人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

澄んだ空

群青色の空にまん丸満月きれいやわ~

今日もまるぷくは出勤。

どうぞ召し上がれ。
澄んだ空_c0190010_21201171.jpg

澄んだ空_c0190010_21194237.jpg


何を食べたいかな~
澄んだ空_c0190010_2195362.jpgさぁ、おたべ。

澄んだ空_c0190010_21101377.jpg










飛んだ後ろ姿が面白い!きゃっほ~い~
スキップしたんかい?
澄んだ空_c0190010_21103832.jpg

我が子のように
まるぷくの成長を1つ1つ見逃せない。。。
この時間も大切にしたいわ。

暖かくなると、まるぷくはシャープになり、すっかり大人?
鷹のような鋭い目。
澄んだ空_c0190010_21171731.jpg


お昼すぎに、何度呼んでも姿を見せず、、、
姿を見せたのは3時頃。。。
緑の広場から巣立ちの練習でもしているのか。

こう暖かくなると、まるぷくとのお別れの日をふと考えてしまいます。

春なのに~
お別れですか~
春なのに~
涙がこぼれます~
春なのに~
春なのに~
ため息またひとつ~~~

心にポッカリ穴が開いてしまいそうです。

まるぷくは毎日スタッフやお客様に遊んでもらっているので
まるぷくもさみしいでしょう。

旅立つ時は、ちゃんと挨拶してってよ~



今日ヒューケラ16種類入荷しました!
澄んだ空_c0190010_21313166.jpg

私はティアレラ ・アパラチアントレイユとヒューケラ・オブシディアンを
お買い上げしました。
澄んだ空_c0190010_21333685.jpg

ティアレラ ・アパラチアントレイユは垂れるタイプというのが気になって育ててみたく。。。
ヒューケラ・オブシディアンは花色が見てみたく・・・

花苗が入荷すると、買い物目線になってしまいます。

まるぷくが渡り鳥じゃなかったら・・・育てたい(笑)

今日は温室で日に日に蕾が大きく膨らみ成長していたベトナムの椿がお嫁にいきました053.gif
by nonohanam | 2011-02-18 21:40 | お店