人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

同じ時間でも

地震の二次災害でたくさんの人の安否がわからず
被害が大きすぎて これからどうなるのか心配です。
これ以上の被害が出ないこと、大きくならないことを祈るばかりです。
亡くなられた方にはご冥福をお祈りします。

阪神大震災の日・・・
我が家は大きな揺れくらいで被害にはあいませんでしたが、
近所が避難勧告出ていたので友達が家に来てくれたり、連絡くれたりと
周りの人の温かみを感じました。

今、被災されている方も不安な時に人の温かみや周りの人の支えで元気になって欲しい・・・
と切に願います。

心配しながらも普通に暮らす事で悲しいかな経済がまわり

必要とされ必要とする。

同じ日本の事なのに・・・

無力です。

動けない人がいたら代わりに動き助けてあげましょう。
無理なくでいいのです。
人の為であり自分の為でもあるのです。

今日もSさまがまるぷくの為に餌を持って来て下さいました。
有難うございます040.gif

可愛らしいまるぷくファンさんがまるぷくに餌をどうぞ!
同じ時間でも_c0190010_2132260.jpg

虫が怖~いと言いながらも手のひらに虫をのせ頑張って餌をあげてくれました。
餌を与えてくれて有難うね012.gif
同じ時間でも_c0190010_215228.jpg

同じ時間でも_c0190010_215168.jpg


ピーピー
植木コーナーで鳴いているので餌を与えると
同じ時間でも_c0190010_218350.jpg

突いて突いてしておりました。
同じ時間でも_c0190010_2183637.jpg




まるぷくちゃん
寒い日はフワッフワでマルマルしているのですが
暖かいので今日もシャープな体型です。
同じ時間でも_c0190010_21142845.jpg


帰りは、淋しい声で鳴いておりました。

いつも誰かの傍にいるまるぷくちゃんは
皆が帰ってしまい1人ぼっちになるのが淋しいのでしょう。
同じ時間でも_c0190010_21172762.jpg


夕方の花苗。。。

                 アルメリア エンゼルボール
同じ時間でも_c0190010_21174645.jpg


                      ムルチコーレ
同じ時間でも_c0190010_21175790.jpg

by nonohanam | 2011-03-13 21:27 | お店