人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

プレゼント

本日2度目の投稿。。。

いつも長々ダラダラとブログを書き綴っておりますので、
1日に2回の更新は初めてです。

今日は午後から、たろう君が遊びに来てくれました~
出かける前だったので、出会えて良かった016.gif

スタッフに囲まれ、戸惑うたろう君・・・後ずさり。
プレゼント_c0190010_2141148.jpg

逃げられないたろう君を少しわしゃわしゃさせてもらいました。
プレゼント_c0190010_21433375.jpg

たろう君・・・
「助けて~」って感じで見ています。
次回は私の膝に乗ってくれないかな~

たろう君に癒されました。

T様有難うございました040.gif
そして
いつも有難うございます!

トラックに荷物を載せ、さぁ出発!
中国道乗って大阪へ。。。
プレゼント_c0190010_21461657.jpg

行く道にはユキヤナギやレンギョウや山桜が咲いておりました。

大阪に入ると・・・

右手に、気になる人を発見!!
気になりながらも知らないふり。。。
すると、スタッフSさんが「アレッ?」と、私の顔を見て・・・
私「見たで」041.gif
ちまたで噂の?ちっちゃいおじさん?
ちっちゃいおじさんにしては大きかったけど・・・
顔は外国人風。。。
車が通る数秒の事なのに、インパクト大!
とうとう見てしまったか?
泣き笑い。

難波に到着!
植え込みましょ~
プレゼント_c0190010_215358.jpg

植え込んでエレベーターで運びます066.gif
エレベーター、ギリギリの大きさ。
入った!
プレゼント_c0190010_21553746.jpg

運びましょ~
プレゼント_c0190010_21555746.jpg

汗もかいたので、休憩タイム。
スタッフSさんはマンゴーミルク、私は抹茶ミルク
タピオカ入りで美味しかったです。
プレゼント_c0190010_22191631.jpg

少し休み、続きをしましょ。
プレゼント_c0190010_21575816.jpg


明日は観葉植物等の仕上に参りますので、
現場の写真はまた後日。。。

今日の作業を終え、店に帰ると机の上にプレゼントが!!
どぅしましょ~
プレゼント_c0190010_220248.jpg

その場で開けず家に帰ってから箱を開け・・・

Sさん~
泣き(涙)のお返しをちょうだいしました040.gif

箱を開け泣いてしまいましたよ007.gif
プレゼント_c0190010_22105594.jpg

この手に強~く握っています!!

まるぷくの写真だけでも、Sさまのお気持ちちょうだいしているのに。。。
Sさまからいただいたまるぷくの写真に語りかけているスタッフNさんと私。
一昨日、スタッフNさんと次の冬にまるぷくの生まれ変わりと出会えるはず!と話をし
私はクローンでもいいから欲しい。とワケのわからない事を言い出し
6羽はいるな~と話をしていたのです。
6羽って・・・
Sさま分のまるぷくクローン1羽も入ってます。

マグカップは大切に大切にします。
使えないので飾らせていただきますね。
有難うございました040.gif

今日は、お店のホースリールの取っ手を壊したのに・・・
こんな良き日として過ごさせてもらって~T様、S様、いつも有難うございます040.gif
by nonohanam | 2011-04-17 22:25 | お店