人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

はなちゃん♪

今日は雨が降るって言ってたのに・・・青空。
栗「ポロタン」の花が咲きました。
はなちゃん♪_c0190010_20351933.jpg

今年の秋はshopで栗拾いが出来そうです。

4月いっぱいでshopを辞めたKさんが遊びに来てくれました070.gif
まるぷくのお墓に手をあわせ「まるぷく~」
はなちゃん♪_c0190010_20381921.jpg

まるぷくは土の中で「Kさんだ~」と大喜びだったに違いないです。

Kさんの家族のはなちゃん7ヶ月です。
はなちゃん♪_c0190010_2040925.jpg

とてもおとなしく、猫ちゃんのようにスリスリッ。
はなちゃん♪_c0190010_20413432.jpg

はなちゃん♪_c0190010_20423477.jpg

頭の上の毛が・・・ちょっと長め。
はなちゃん♪_c0190010_2042818.jpg

なので・・・
はなちゃん♪_c0190010_20421927.jpg



はなわの出来上がり~
はなちゃん♪_c0190010_20432076.jpg

はなちゃんじゃなく、はなわちゃんに変身!

はなちゃんが温室へ。。。
はなちゃん♪_c0190010_20453369.jpg


この光景にある
色々な方の気持ちがいっぱいつまったブログを後日書きます。
今から更新するには・・・エンドレスなので今日はどう考えても無理です。

~伝言板~
136隊長!
私に与えられた任務を果たしました004.gif
ただただ感動していました。
プロジェクトの様子は後日。


今日のおやつ。
はなちゃん♪_c0190010_20501615.jpg

Kさんからいただいたプリンです。
ご馳走様011.gif

次回からは手ぶらで遊びに来て下さい。
Kさんに限らず、お越しくださる方々お気を遣われず、
手ぶらで「暑い!暑い!」と遊びにいらして下さいませ040.gif
by nonohanam | 2011-06-25 20:53 | お店