人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

がちゃぴん

昨日の痛い日差しから開放され、今日は晴れたり雨が降ったりな1日。

今日もかわいらしいお客様がいらしてくれました016.gif
ミルクちゃんです。
また癒されました。
がちゃぴん_c0190010_20263125.jpgがちゃぴん_c0190010_20264373.jpg










ジニアの蕾がふくらんできました。
がちゃぴん_c0190010_20303128.jpg


レジの横に置いたオダマキの種
がちゃぴん_c0190010_20294567.jpg

「種をいただきます」と持ち帰られたお客様は1名。
なのに…種が減っている~

どなたか合言葉なしで持って帰りませんでしたか?
合言葉は冗談ですけど…

種がいっぱい入っておりますので、撒く際にはパラパラと撒いて下さいませ。

植木コーナーに植えてもいないシソが生えていました。
青じそ                         赤じそ
がちゃぴん_c0190010_2034263.jpgがちゃぴん_c0190010_20343873.jpg









青じそは収穫しました。

赤じそはshopのサンプルガーデンの中にも生えていて
それが、とても良い感じです。
がちゃぴん_c0190010_2036069.jpg



セダムの上に目をやったら・・・
目がテン!
がちゃぴん_c0190010_20383838.jpg

青虫?がセダムをベットにして寝ている019.gif
がちゃぴん_c0190010_20391431.jpg

この子は何を食べて大きくなるんだ?
花苗、植物が心配。
ですので・・・捕獲!
がちゃぴん_c0190010_2040096.jpg

そして、つついてみる(笑)
がちゃぴん_c0190010_20402642.jpg

このガチャピン似のこの子にも・・・
スタッフSさんが名前をつけました。

なちゅらるみどり です。

なちゅらるみどりちゃんは草がいっぱい生えた隣の空き地へ。。。
みどりちゃんバイバイ~
by nonohanam | 2011-06-26 20:45 | お店