人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のゝ花スタッフMのブログ


by nonohanam

お遊戯

今日shopへ、
我が家で今年うまれたメダカの赤ちゃんを連れていきました。
お遊戯_c0190010_17235399.jpg


昨日、水をはっていたたらいの中へ、
はいどうぞ~
お遊戯_c0190010_1724384.jpg


ご来店の際には、
そぉ~っと覗いてみてごらん♪
お遊戯_c0190010_17254327.jpg

そぉ~っと覗いてみてごらん♪
お遊戯_c0190010_17255894.jpg

皆でお遊戯しているよ~♪

水の中がとても気持良さそう。
水中がうらやましい。

今日もお日様ギラギラの真夏日。

アスファルトにカーブミラーが反射。
お遊戯_c0190010_1729753.jpg


昔々、真夏日に測量へ出かけ
敷地と道路の高低差を何度も何度も測りなおしました。
何度測っても数値が違うのです。
謎だ!謎だ!
機械を見て見ると・・・
三脚の脚が暑さ?でアスファルトにめり込んでいました005.gif
通りで、測りなおしても違うはず。
嘘のような本当の話。でした。





他のスタッフがブログに書いて、私が全く触れずにいたものの話を。。。します。

お客様から、心のこもったプレゼントがありました007.gif
お遊戯_c0190010_17411938.jpg


お店にいらして下さっている方は、もうご存知でしょうが・・・
こんな風にして、っていうのをまとめさせていただきましたので、
こちらからお入り下さい。
   ↓ 

プロジェクト〇(まる)

プロジェクト〇が動き始めた頃。

夕方、Tさんがいらして、ポケットの中をゴソゴソ。
「後出しだと、出しにくいな~」と
手のひらから出てきたのは、まるぷくでした。
Tさんもまるぷくを掘ってくださっておりました007.gif
お遊戯_c0190010_17444252.jpg

ごはん!って言う時の顔しています。

皆さんの優しさに感謝です。



今日も暑い日でしたが、これからが夏本番です。
体調管理にはお気をつけ、こまめな水分補給を忘れずに040.gif
by nonohanam | 2011-06-29 17:50 | お店